

年の瀬

皆様、まもなく明けますね、おめでたいことになるでしょう。

……とかいうみょんな挨拶せねばならないのはワケがありまして。
何かというと、なんてことは無いもうすぐバイトなんです。
夜勤です。
新年迎える場所はローソンです。
……ドチクショウ!!!
いいもん、明日朝一に日本橋行くもん。


新作、着々と進んでおります。
さてその新作ですが、結局何にするのかというと、

カ レ ン ダ ー

作らせて貰います。
フツーのモノ作っても面白くないということで、その名も

「ちょっと ぇちい カレンダー 2010」!!

今回の頒布物はフェチ要素薄めです。
その代わり後日改めて
「ちょっと ふぇちい カレンダー 2010」
と名前を変えて格サイトでDL販売しようかと考えております。

間に合えばそれぞれの絵柄のポスターを作ったり、フェチい差分のカレンダーも少数でも作れればなど思っております。
間に合えばね、間に合えば^^;


サンプルをうp
画像小さいのであまり見えないかも……
1、2月 霊夢 巫女なので正月に
s_s_091231-6.jpg
3、4月 早苗 乱れすぎなお雛様
s_s_091231-5.jpg
5、6月 妖夢 裸にレインコート
s_s_091231-4.jpg
7、8月 文  水辺でビキニで日焼け後(予定)
s_s_091231-3.jpg
9、10月 優曇華 ウサギなんだし月見でも
s_s_091231-2.jpg
11,12月 レミリア&咲夜 クリスマス的な主従関係
s_s_091231-1.jpg

年内にベタ塗りまでいけたのでとりあえず予定通り。
あとは背景と効果にどれだけ時間かけれるかでクオリティが違ってきそうだ。
うっし、正念場!!

ではコメントレスです
>七月 様

>こんばんは七月です。
>新作プレビュー来ましたね。
>同人初心者レベルの僕には何を作っているのかさっぱりですが、とにかく期待せざるを得ない!というのは確信できました。

と、いうわけでカレンダーなのでした
頒布が1/17なので少し遅めですが、まぁ許容範囲かな、と。

>>郵送
>迷惑なんてとんでもないです。
>むしろ結局お手伝いできなかったのにもらっていいんでしょうか・・。
>いや、すっごい欲しいですが。

>それでは同人の方頑張ってください。
>応援しています。
>良いお年を。

日ごろからお世話になってますし、今回はこっちの勝手な注文と都合でご迷惑かけたので^^;
上記のとおり、今回は固め等フェチ要素の薄いカレンダーですが、そんなんでよろしければ貰ってやってくださいな。

もう時間もありませんがよいお年を!
……てかコレを見るころには2010年かもですね。。。明けましておめでとうございます!(予定)w


>ところで前の記事のいえっささんってのは、パンチとロン毛のロン毛さんですかww(違ったらと言うかネタ分からなかったらすいませぬ)

ビンゴ!!HN:いえっさのロン毛さんですwwwやたー、誰か判るかなーと思って書いたんですが判る方がいてよかった……w

comment

Secret

No title

ヒャア!正月だ、我慢できねぇ!!
あけましておめでとうございます~!
今年もテンション高めで行きましょうw

私はキリスト教徒なんでいえっさwith立川とか
許しません許しませんよ!
あっ・・・三巻まだ買ってないや、買いに行こww

あと、東方年賀状突貫で描いたのですが
添付メールで送ってもよろしいでしょうか?
ネットが死んでるので今年は少数手渡しなのです・・・。

謹賀新年

明けましておめでとう御座います(礼

今年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

(本当は大晦日にもコメント入れたかったのですが、忘れてしまって…)


新年を迎えて幾数年…

今年も健全に過ごせるようお宮参りに行きたいと思います。

と、言う訳で…

近くに神社や何かありますか?

…え?

博霊神社?(苦笑

お賽銭せびられそうだからなぁ…えと、そこは遠慮しておきm(枠外から札数枚






…その後、巫女の少女に神社まで引きずられ行ったとさ。

めでたしめでたし(完)
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
