スポンサーサイト


新作情報

なんとかギリギリ予定通り進んでます。

洞察力の鋭い人、気づいたでしょうか?
前の記事から「新刊」じゃなく「新作」と言ってます。
なぜか。
A:今回は同人誌じゃないです。
同人誌を楽しみにしてた方がいたらごめんなさい。

んで、何を作るのか?
う~ん、これはもうちょっと秘密。
と言ってもいつまでも秘密じゃ埒が明かないので、今頑張って描いてるサンプルを上げてみます。
……わかる人はすぐ判るかと。
判ってもシーっ!ですよ!w
091228-1.jpg 091228-2.jpg
こんな感じ。
まだ彩色まで行ってないのかよ!
うんゴメンいってない!でも頑張って間に合わす!
俺のこの手よ光って唸れ!!(東方だけに闇のほうがよいか。……いや、どうでもいいか。)

気づけば明日から冬コミらしいですね。
皆様気をつけて行ってらっしゃい!
重ね重ねになりますが、ヨシプロよろしく!!
12月30日 東プ-06bですので!

ではコメントレスです。
>[金毛九尾]八房 香 様

>こんばんは~
>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~(2、3日遅くにすみません)
>誕生日ですか~、しかもクリスマスに(微笑
>二大イベントとが二つ重なる人が羨ましいです、ハイ(笑
>心よりお祝い申し上げます~(拍手
>えっと、隙間よりお送りしました~(また送られたのか…)

うあ、勘違いさせてしまって申し訳ないです!
俺の誕生日じゃなくて、「クリスマスはキリストの誕生日」ってのと「こみトレ配置がお誕生日席(未定?)」ってのをかけただけなんです……
しかもこんなに暖かなコメントで……恐縮です><
ちなみに聞かれてないですが俺の誕生日は8月14日ですので、来年夏コミ出てたとしたら是非プレゼントを携えてお越しくださいw


>電化 様

>かわば は ぴちゅってしまった!
>ザオラル!
>ザオラル!!
>ザオラル!!!
>・・・ザオリク(泣)

>参考までに、私の原稿制作持論は
>(時間)二乗=(クオリティ)です。
>同等のクオリティを1上げるのに
>1で掛かった倍の時間が掛かる不思議。
>が、この覚悟でかかるといい物が出来ます。

>ニーズの有る無しも大事ですが限られた
>時間内で『ここで完成』と納得できる
>品質レベルを維持できるか、
>その完成物群を『自分ならどの順で
>いくらで買いたいか』という点を考慮しながら
>制作の優先順位を決めるのも良いかと。

>作りたい物をとにかく最優先で完成後、
>時間があれば次に行くのがベスト。
>同時進行は全体の品質に悪影響が・・・。

>????????生意気な事言ってすみません。
>そーなのかー程度に流して下さい~!


ザオラル成功率半分とか絶対嘘。20%くらいに違いない。
それはさておき。

御意見ありがとうございます!
電化さまのコメントでハッとさせられました。
確かにニーズやら勢いに感けてクオリティが下がったら本末転倒どころの騒ぎじゃないですね。
いま、出来ることを出来るだけのクオリティでひとつずつこなしていこうと思いました。
ホントに感謝です。


よーっし。もうあと1週間強だし気合入れるか!
俺には年末も正月もねぇ!

……初売りバーゲンか冬コミ4日目(1/1の日本橋めぐり)はいくと思う。w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは七月です。
新作プレビュー来ましたね。
同人初心者レベルの僕には何を作っているのかさっぱりですが、とにかく期待せざるを得ない!というのは確信できました。

>郵送
迷惑なんてとんでもないです。
むしろ結局お手伝いできなかったのにもらっていいんでしょうか・・。
いや、すっごい欲しいですが。

それでは同人の方頑張ってください。
応援しています。
良いお年を。

ところで前の記事のいえっささんってのは、パンチとロン毛のロン毛さんですかww(違ったらと言うかネタ分からなかったらすいませぬ)
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
