スポンサーサイト


お誕生日

こんにちは。いえっささんの誕生日であるクリスマスであろうとシコシコ……じゃなくセコセコ原稿描いてるかわばです。
最近ぐっと寒くなりましたね。
皆様、風邪などひかれないようご注意ください。
……と、まぁ時候の挨拶はそこそこに。


そろそろ冬コミですが、参加なさる皆様は準備、サークルチェックは万端でしょうか?
吉田未来Projectですが、El Dorado様のブースに新刊委託いたします。
ヨシプロのサイトに視聴用の全曲クロスフェードサンプルがありますので、ピンっ!と来た方はお立ち寄りください!
俺も稚拙ながら2曲ほど作ったお。
ちなみに2日目、12月30日の 東プ-06bです
カタログのサークルカットも俺が描いた(というか描いた絵の流用)ので、お手元にカタログがある方は是非ご覧くださいな。


で。こんどは当サークルの話。
2010/1/17の「こみっく☆トレジャー 15」に参加決定いたしました!
頒布物は新作のほかに、既刊も一通りもって行きます。
頒布し切れてないラミカもあるので無料頒布にでもしようかと。(未定)
スペースは「C-01b」です!
……01?
えー……もしかしてお誕生日席っすかw
いやいやいや、きっとお誕生日配置無しで、無名ピコ手が端へ追いやられただけだ!
うん、きっとそう!
……いや冷静に考えたら間違いなくそうなんだけど、01なんて初めてだから舞い上がっちゃうよ。
ちょいと楽しみだったり。
お誕生日席だったらいいなぁ~


おっと、最後に新作の話しをば。
ほとんど内容も決定してるし、後はスパートかけるだけなんだが、未だに迷っている点が。
フェチいもの一本に絞るか、一般向けのも並列して作るか。
当然後者のほうが予算も必要だし部数も考えなきゃなので大変なのですが、せっかくなので差分扱いなのもつくろうかな、なんて。
こういうときデジタルなモノだったら一緒にしちゃえばいい話なんですが、カタチになるものだとそうはいかない……
そこで、皆様に聞いてみたいのです。
当日来る来ない、また実際に買う買わないは置いておいて、一般向けの普通絵にニーズはあるのでしょうか?
あるとしたらどのくらいの比で刷ればいいものなのか?
思い付きとか、各々方の考えでかまいませんので、よろしければご意見いただきたいです。

さぁ、そろそろ眠眠打破買いこんどくかぁ~w


ではコメントレスです。
>G5 様

>いいですね、コミケ……
>自分的にはまだ地方なんで行くの難しいんですよね……
>よし、来年の夏は絶対行って見せる!

距離があると難しいですよね……
でも楽しいお!

>作品づくりご苦労様です。
>正直自分の作品に自信を持っている人は
>実はいないんですよ。きっと。
>誰だって不安で書いたりしていると思うんです。
>だから自分がよければそれでいいんです。
>ジークジオン!!

>なんか偉そうなこと言って
>ただ自分に言い聞かせてるだけという……

>忙しいとは思いますが、頑張って下さい。

おおぉ……魂に響くっ!!
好きなら何やってもいいですよね!
それが同人としてモノを作るってことですよね!
よっしゃ!がんばろ!
激励(?)ありがとうございます!ジークジオン!


>電化 様

>人生前向きで!いや全くその通りですね~!
>人間死ぬときも前のめりで!!
>って星一徹が言っ(ry

>ところでここのサナ絵を加工して悦に浸ってたらHDDが吹っ飛びました、マジディスカ。
>制作中の動画データが・・・。

>呪い・・・ですかね・・・早苗さんの。

ですよね!後戻りするときでも視線は前を向いて、てな感じで!
まぁ後進するときちゃんと後ろ見てないと、つまづいてちゃぶ台ひっくり返したりしちゃいますけどね!(星一徹だけにw)

「サナ絵」っていいなぁw
とはいえご愁傷様です……HDDクラッシュは死ねますよね……
そういや俺も2ヶ月前にクラッシュ&リカバリしてデータ㌧だなぁ……
あのときほど外付けの偉大さを噛み締めたときは無かったです。


>七月 様

>こんにちは、七月です。
>SSの扱いはホント自由にしてやってください。
>気長に待ってますので。
>同人の方も楽しみにしてます。
>それでは頑張ってください。

ホントにごめんなさい!
お詫びにもなりませんが、そのかわり新作は出来る限りのモノを作らせて貰いますので!
俺、超頑張る!
あと、郵送するってのはご迷惑じゃなければ是非させていただきますので~


>neno 様

>>やーい、チキンチキン!
>この一言でチキン化なんて謎ジャンルを想像してしまった俺はどうすればいい

うおぉ、それは凄いですね……
鶏肉になる食材化的なのも鳥になるケモ的なのもいいなぁ。
しかしなかなかのツワモノさんですね、御見それしましたw


>[金毛九尾]八房 香 様

>早朝より失礼します~
>クリスマスを運びに来ました~(笑
>(遠くで白いのが睨んでるような…)
>え~と、プレゼントの方は…
>リボン固めをしたわたs(枠外からレーヴァンテイン)
>[放送事故によりしばらくお待ち下さい]

遅ればせながらメリクリです~
リボン固めいいなぁ……
喜んでいただきます(性的な意味で)
……あ、槍に貫かれてさらに衝撃でミンチに……

>まあ、そんな事関係無しに…
>もう12月も終わりそうで…
>いやあ、早い早い(苦笑
>まだやる事が山ほど残っているというのにもう終わりますか、12月(苦笑
>クリスマスぐらい何か幸福が舞い込んでくれないかなぁ…と切に思う女狐が一匹(笑

あぁぁまだまだ原稿終わりそうに無いお……
なのに 来年が 来 て し ま う ! !
なにはともあれ。
[金毛九尾]八房 香 様も、また他の皆々様方にも幸福が訪れますように……

>↓余談
>お!?
>サンタさんがき…
>いや、あれは…
>サンタならぬ赤い悪魔が…!?
>ま、まさかさっきの枠外のも………!!

>その後、彼女の姿を見た者はいない…

>お後が宜しいようで(汗
>長文、乱文失礼致しました(滝汗
>(っていうか、タイトルに関係無くなったなぁ…)

レミィが窓の外にいたら全力で捕らえてちゅっちゅするお!
個人的に「吸血鬼」って種族は、固めやら堕ちやら、やるもやられるも似合うので何か好きですねぇ。
だからちゅっちゅするお!!
しかも合法ロリでお嬢様ときたもんだ。

だ か ら ち ゅ っ ち ゅ す る お ! ! ! !

………
……


 \ピチューン/
スポンサーサイト

comment

Secret

遅くなりましたが…祝電(?)です~(汗

こんばんは~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~(2、3日遅くにすみません)

誕生日ですか~、しかもクリスマスに(微笑

二大イベントとが二つ重なる人が羨ましいです、ハイ(笑

心よりお祝い申し上げます~(拍手

えっと、隙間よりお送りしました~(また送られたのか…)

No title

かわば は ぴちゅってしまった!
ザオラル!
ザオラル!!
ザオラル!!!

・・・ザオリク(泣)

参考までに、私の原稿制作持論は
(時間)二乗=(クオリティ)です。
同等のクオリティを1上げるのに
1で掛かった倍の時間が掛かる不思議。
が、この覚悟でかかるといい物が出来ます。

ニーズの有る無しも大事ですが限られた
時間内で『ここで完成』と納得できる
品質レベルを維持できるか、
その完成物群を『自分ならどの順で
いくらで買いたいか』という点を考慮しながら
制作の優先順位を決めるのも良いかと。

作りたい物をとにかく最優先で完成後、
時間があれば次に行くのがベスト。
同時進行は全体の品質に悪影響が・・・。

グダグダ生意気な事言ってすみません。
そーなのかー程度に流して下さい~!
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
