スポンサーサイト


冬までもう少し

俺たちの冬が、来る。


とか映画のコピーみたいなこと言ってみたりして。
もうまもなく冬コミですね。
サークル参加する方々はそろそろ締め切りのデッドでしょうか。
今回は出来たら三日目に行きたいんだが31日とかバイト休み取れへんよなぁ。。。
いいもん。原稿描いとくもん!


さて、その原稿ですが。
ようやっとラフ画切り終えるかというところ。
ペース遅いなぁ。
マジで落ちないだろうか、既に心配。
散々宣伝しといて新刊落ちたら恥ずかしすぎるので、ぎりぎりまで公開は控えます。
やーい、チキンチキン!>俺

原稿描いてたら「俺は世界で一番絵が下手なんじゃないか」とかイランこと考えてしまいます。
でも作品愛は負けてないよ!
フェチシストとしての熱意も!
ジ○ンはあと10年戦える!

実は数人まだ誰を描くか決めあぐねてます。
そんな段階じゃ無かろうに。
魔理沙量産してもいいけどな~。
あえて、うふふの方を描いても面白いかしら。


しかしなんだ。
ファンタシースターはP1そんなに評判良かったのか?
P2で面白くないシステム改善されてるかと思いきや、ほぼシステム同じか。
や、基盤として据え置きやらがあるゲームはしょうがないかもだけど、せめて何かもう一押しを……
ガンVSガンNEXT PLUSは良くも悪くもシステム変わったが。
ハンマハンマ強いお。
ま、当分ウォーシップガンナーでもやってます。
これは久々のアタリやね。
敵艦に接舷するほど近づいて機雷直当てとか楽しすぎるw
しかし艦幅とほぼ同じ大きさのガトリングを複数機積んでる巡洋艦ってどーなん?w
……( ゚Д゚)ハッ!
こんなんしてる場合じゃないだろー……orz
ごめん、マジ頑張る。


ではコメントレスです。
>電化 様

>人生に必要な物は勇気と、想像力と、少々のお金・・・何という至玉の名言。
>私は特にお金が足りないw

>しかしツール環境変えると慣れるのにまた時間食っちゃうんですよね。私もフォトショは何年も使ってますがペインターは放置プレイです。そして付喪神へw

おぉう、もったいないお化けがでますよw
しかしスバらしい名言ですね~
しかもどれも「不可欠」とまで行かないあたりがステキ。
言うなれば「人生」を「人生らしく」送るのに必要なもの、といったとこでしょうか。

勇気→ブログ、同人、SD、お酒(日本酒、ウイスキー)、などなどここ半~1年で趣味増やしまくり
想像力→妄想なら得意。自慰を覚えて2年ほどは具体的なオカズなしにしてたんだぜ!w
お金→年末ジャンボが3億あたる予定。

うん、大丈夫!w


>七月 様

>こんにちは、七月です。

>>自分のやりたい事をやるのが同人だ~
>同人に対して素人同然な僕ですが、やっぱりこういうのが一番大事だと思いますよ。
>やりたいことをやりたいように出来るのが同人だと思いますので。
>なんなら僕がそちらに送った同人誌用のSSも、形式的に難しいなら、無理に乗っける必要はないですよ。
>以前のマリアリ固めSSのような、単純にかわばさんへの寄贈品だと思って自由に扱ってやってください。

>なんにせよ無理はなさらないように。
>微力ながら応援させていただきます。
>頑張ってください。


と、いうわけで、七月様に原稿を依頼し、既に頂いておるのです!
……しかし、このままではお言葉に甘えて、今回のには載ら無いことになりそうです……
まずメールかなにかで連絡すべきだったとは思いますが、ギリギリまで何とかねばろうかと……
ホントに申し訳ないです、ごめんなさい。

ただ、折角頂いたステキなSSなので、一段落ついた後にでも絵として仕上げたいと思っております。
そっちの絵の構想も徐々に練っておりますので、よろしければご期待ください^^

さて、無理するなといわれたが、無理せねば間に合いそうに無いんだぜ!w
今から(午前4時半)ラフまでだけでも仕上げよう、うん。


>[金毛九尾]八房 香 様

>む?
>何かと思い詰めている様子…
>うーん、正直私がどうこう言える立場では無いですが…
>自分のしたいようにすれば良いかと。
>それをどう思うかは、周りの勝手ですし…悔いの無いようなものであれば周りにもちゃんと伝わるかと(微笑

>正直、かなり楽観的な意見で申し訳無いです(本人は悩んでいるというのに)

>改めてお詫び申し上げます(謝

ありがとうございます、その言葉に後押しされたのもあり、只今好き勝手にやっております!w
『誰かに見てもらうのは二の次!』……とまでいったら最早「同人」の定義から外れはしますが……。
きっと見た人がムラムラ(?)できるようなものを作りたいと思ってますので、よろしくです!

あ、あと楽観的な意見ってすごく助かります!
俺自身、生来きっての楽観主義者で、座右の銘は「ケ・セラ・セラ」
ただやっぱり不安になることもあるので、そんな時はこういった意見に後押しさせていただいております。
これからも、どうでもいい内容だろうが楽観的な意見だろうが、なんでも構いませんのでこれからもコメント含めよろしくおねがいしますねw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くもんのNEW日本地図パズル |

くもんのNEW日本地図パズル???各都道府県が立体的なピースになった日本地図のパ...

comment

Secret

No title

いいですね、コミケ……
自分的にはまだ地方なんで行くの難しいんですよね……
よし、来年の夏は絶対行って見せる!

作品づくりご苦労様です。
正直自分の作品に自信を持っている人は
実はいないんですよ。きっと。
誰だって不安で書いたりしていると思うんです。
だから自分がよければそれでいいんです。
ジークジオン!!

なんか偉そうなこと言って
ただ自分に言い聞かせてるだけという……

忙しいとは思いますが、頑張って下さい。

No title

人生前向きで!いや全くその通りですね~!
人間死ぬときも前のめりで!!
って星一徹が言っ(ry

ところでここのサナ絵を加工して悦に浸ってたらHDDが吹っ飛びました、マジディスカ。
制作中の動画データが・・・。

呪い・・・ですかね・・・早苗さんの。

No title

こんにちは、七月です。
SSの扱いはホント自由にしてやってください。
気長に待ってますので。
同人の方も楽しみにしてます。
それでは頑張ってください。

No title

>やーい、チキンチキン!
この一言でチキン化なんて謎ジャンルを想像してしまった俺はどうすればいい

クリスマスですよ~(某白い妖精風)

早朝より失礼します~
クリスマスを運びに来ました~(笑

(遠くで白いのが睨んでるような…)

え~と、プレゼントの方は…

リボン固めをしたわたs(枠外からレーヴァンテイン)

[放送事故によりしばらくお待ち下さい]

まあ、そんな事関係無しに…
もう12月も終わりそうで…
いやあ、早い早い(苦笑
まだやる事が山ほど残っているというのにもう終わりますか、12月(苦笑

クリスマスぐらい何か幸福が舞い込んでくれないかなぁ…と切に思う女狐が一匹(笑

↓余談
お!?

サンタさんがき…

いや、あれは…

サンタならぬ赤い悪魔が…!?

ま、まさかさっきの枠外のも………!!



その後、彼女の姿を見た者はいない…

お後が宜しいようで(汗
長文、乱文失礼致しました(滝汗

(っていうか、タイトルに関係無くなったなぁ…)
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
