スポンサーサイト


いまおもってること

どーしよーかなー。
てか間に合うんかなー。
おとなしくブログに絵をあげ続けてるのもいい気がしてきたなー。
いや、イカンイカン。
少なくとも今は原稿やらんと。
とっくにこみとれ申し込んじゃってるし。

しかし、もうちょっと早めにうごいときゃよかったなー
フルカラーのイラスト集に使用かと思ったけど、時間もお金(印刷費)も足りひんわー。
コミスタ……だれか友達に譲ろうかしら。
いやー。
いつになったら可愛い絵が描けるようになるだろうか。
顔が未だに安定しないのは良くないと思う。
特に目。
目の描き方が判らないよママン。
世の絵師様たちは、バーッっと描いた絵でも目の位置やら輪郭の形やら安定してるんだろうか。
つくづく精進不足でござる。

今回もカラー口絵入れようか。入れたいな。
でもカラー原稿塗ってる時間あるんかな。
やばいな。
やるなら落としたくは無いな。落とすならハナからやらんし。
あー。
エロい尻とか脚が描きたいなぁ。

ホンマに描きたいもんだけ描いてたらボリューム不足になりそうやなぁ。
いっそCG集にしてCD-Rに焼くか。
それなら頒価も抑えれるし。
DLサイトにもそのままうpできるし。
ただショップ委託ができんなぁ。
しかも当日見本をスペースに置けない。
……どーしよー。

てかぶっちゃけると、俺今ホンマに本作りたいんかなぁ。
絵は描きたいって気持ちはあるけど、はたして本として形にしたいのか?
そうじゃないなら2~3枚気合入れた絵を描いてポスターか何かにでもすればいい話で。
固め絵のポスター。ステキじゃないか。
俺なんなんやろうな~

……夜中に、しかもテンパってるときに物事考えるもんじゃぁないね。
ま、ちょいとすでに書いていただいた原稿があるので逃げられませんがw

「尋常じゃないほどのどっちつかず」

結論は未だ闇の中~♪

ではコメントレスです~
>G5 様

>知らなかった・・・・
>大変お恥ずかしい限りです・・・・
>あとで考えたらそうだったので修正したのですが・・・・

>とりあえず調子いいやつと思われるかもしれませんが、
>作品、楽しみにしております。
>ただお身体にはおきおつけ下さい。

まぁまぁw
言ったもん勝ちですよ!
こちらとしても、ネタ提供していただいたと考えたらありがたいことですから。

そろそろよりいっそう体調管理が重要な時期ですね。
お互い気をつけましょう!


>[金毛九尾]八房 香 様

>まだだ…まだ…おわらんよ…!(自力で抜け出す
>はぁ…はぁ…や、やっと抜けられた………。

>え?
>あれから二日も経っているですって!?(血の引く気の音

>あわわ…何と言うこと…。
>い、今すぐにコメント書きに行かないとっ!!

>(勝手な妄想&本文関係無し文ですみません[汗 )

わお、これはよい暴走w
いつもコメントありがとうございます!
なんかブログの本文の内容がスカスカなだけに、気を使っていただいたように見える……
もしそうだったら恐縮です。ありがとうです^^;

ところで1行目見て思いついたんだけど、百式擬人化は「金の鎧着てる」と見るより「黄金化してる」と考えると愉しいかも。
黄金化してるけど運動性はΖ並……
ハッ!メタルスライム!?w

>電化 様

>遅ればせながら3万ヒットおめでとうございます!! 今後も微力ながら固めカウンターをグルングルン回させて頂きますっ! ハッ・・・固めをマワ、す・・・?(///д///)イヤン

イヤンてww

ありがとうございます!
これからもグルングルンマワしてください!w
……なんかマゾヒスト宣言みたいな文章だw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

人生に必要な物は勇気と、想像力と、少々のお金・・・何という至玉の名言。
私は特にお金が足りないw

しかしツール環境変えると慣れるのにまた時間食っちゃうんですよね。私もフォトショは何年も使ってますがペインターは放置プレイです。そして付喪神へw
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
