スポンサーサイト


アカン

昨日記事を書きまくったが、あまりにひどい内容だったため公開するべきではないと思い立ち、やむなく修正。
とりあえず、コミックスタジオは俺に合わんかったという話でした。

結局SAIのお世話になりそうです。
それにしたがって新刊も「満身創痍!?」と似た形式になるかしら、と。

……すみません、今日はコレだけです。


以下コメントレスです。

>G5 様

>いやほんとややこしい状況を
>作ってしまって申し訳ないです・・・

>多分目撃者は自分だと思います。
>いろんなサイトをタブで見ていたときなので・・・
>なので七月さんの方のリクエストをどうぞ。
>自分は偶然ですので・・・

とりあえず七月様のリクは別の件で聞く事にしました。
ふふふふ……
実はFC2ブログのコメントは修正しても修正前のコメントがお知らせメールで届いているのだよ!w
と、いうわけで。
リクエストの件了解しました~
また原稿が落ち着いたら作業に取り掛からせてもらいますね!


>[金毛九尾]八房 香 様

>30000HITおめでとうございます~(拍手
>管理人の心配をよそに、軽く吹き飛ばす勢い(?)で30000アクセスしましたね!
>いやぁ、凄い(驚
>なんと言ってもここまで共感出来る(固めの趣向の事)サイトは見なかったですからね~(笑

>↓脱線。
>え、蝋人形にして下さる?
>おお!本当ですかっ!?(爆
>ついに私もフィギュアの一いn(隙間
>[しばらくお待ち下さい]
>→隙間送り=処分。
>(乱文、失礼致しました~((汗)

ありがとうございます~
皆様のおかげで沢山カウンタが回ってくれたようで。
いやー。感謝感謝、です。
まだまだ固め描きとしてはペーペーですが、頑張っていきたいのでよろしくですー
……って隙間送りにされたなら聞こえんか。w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

知らなかった・・・・
大変お恥ずかしい限りです・・・・
あとで考えたらそうだったので修正したのですが・・・・

とりあえず調子いいやつと思われるかもしれませんが、
作品、楽しみにしております。
ただお身体にはおきおつけ下さい。

死地より生還(本文関係無し[謝

まだだ…まだ…おわらんよ…!(自力で抜け出す
はぁ…はぁ…や、やっと抜けられた………。

え?
あれから二日も経っているですって!?(血の引く気の音

あわわ…何と言うこと…。
い、今すぐにコメント書きに行かないとっ!!


(勝手な妄想&本文関係無し文ですみません[汗 )
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
