スポンサーサイト


30000HIT

おぉちょいと書けてないうちに越えとる!
30000HITありがとうございます!
これもひとえに皆様のおかげです。
いやー今年中にすんなりいけましたね~。
ブログ始めた当初は10000ですら遠い道のりだったのですが、こんなに来てくださるなんて感無量です。。。

さてキリ番がややこしくなってるようなのでコメントレスで返信しようと思います。


こみ☆すた、買いました。
あたりまえだがSAIとインターフェイスが違いすぎて混乱。
あと、SAIのタブレットでの筆の滑りが、とてもよかったのが判りました。
何がって訳じゃなく描きにくい。
慣れるまで当分、少なくとも今回の新刊の原稿は、
コミスタでコマ描写→SAIで下書き→どちらかでペン入れ→コミスタでトーン、効果線、セリフ入れ
になり良そうです。
最悪トーン処理もめんどくさくなればSAIのグレースケールで強行するかも
何のために買ったんだか

どーでもいいんですが「コミスタで」って変換したら一覧に「ロベリンゲ」って出るんだが俺のPCだけ?
なにこれこわい


ところで
先日の早苗さん絵を魔改造してくださる猛者があらわれましたw
チョコスーツ作りたて  銀くだき2
ホントに人によって目の付け所が違うジャンルで、あらためて奥が深いなぁなんて考えさせられました。


ではコメントレスです。
>電化 様 (前々回の記事のコメント)

>私にとっての最強コンボは石化からの強制砂状化。
>風化、ではなく強制的に末端部分からサラサラ~と。
>石化で逃げられず徐々に砂化されていく様は最高にフェティッシュ!!
>では早速、このヒビ割れ早苗の体を2/3ほど砂にしとくか!
>私はSか!? いいやドSさ!!

まずはレスが遅くなって申し訳ないです。
さて。砂状化ときましたか……
そこに感情が残っていて、逃れられない「自分」の消滅に絶望する様を創造するだにすばらしいですねぇ。
自分の体だったものが風にさらわれていくのにしたがって意識まで消え去って……
なんて妄想させてもらいましたw


>suina 様

>コメント、初めまして。
>固めジャンルってこんないいものなのかって思いましたw
>個人的な好みは銀、ガラス、蝋人形、チョコレート、氷像ですね。他の差分も楽しみにしてます。
>冬参加されないのですか、残念です。もしいらっしゃいましたらご挨拶でも行こうかと思っていましたが、次のイベントに期待したいですね。

(ご指摘ありがとうございました、顔から火が出る思いでしたorz)

はじめまして!
固めは知れば知るほど奥が深く、そして妄想のしがいがあるステキなじゃんるですよ!
……ジャンルで大別したら何になるんだろうか……拘束?リョナ?それとも……?
冬には出ませんが、新春のコミトレ(大阪)には参加申請中です!
もしお住まいがお近くでしたら是非お越しください!
関東のイベントにも大きくなくて良いから、そのうち出たいなー、とは考えております。


>シルヴィー 様

けしからん!もっとやれ!

っと、まぁお約束なネタから入る自分ですが。

>冬コミ

>そうでしたか。これは失礼を。
>基本コス広場に居るんで探してみて下さい。
>蒼髪なのはorこなたしてるかと。@グラサン装備
>ラバースーツ良いなぁ~。
>メタリックスーツも気に入りました。
>それと、件のSSは年内完成するか怪しいかも?
>いやね、モチベーションが………、ごめんなさい。
>それでは失礼しま~す。

では一般参加でも行けましたら探させていただきます!w
急に声かけるかもしれませんがご了承を……
と、いっても俺にそんな度胸があるのか甚だ疑問だが……
ていうか締め切り直前なんだけどね!w

いえいえ、謝らないでください^^;
基本的に創作活動なんてやりたいときにやって、そうじゃなけりゃ休んで~
でいいと思ってますんで、気長に待たせてもらいますよー


>金毛九尾]八房 香 様

>こんばんは~。
>コメントでは初めましてです~♪
>いやぁ、石化や彫像化、ラバーやらなんやら…
>うはっ、ここはパラダイスか何かですか?(笑
>うーん、ここのサイトに出会ってから少ししか訪れていないのに、あちらこちらに血痕が…。
>全く一体誰が…(←犯人
>お、今度は氷像化ですか!(鼻血
>くぅ…早苗さんが羨ましい…。
>こ、今度はわたs(殴

>長文、乱文すみませんでした(礼

こちらこそ、こっちに書くよう強要したようでもうしけないです^^;

なんだかあれやこれやしてるうちに、早苗さんを固めるのが楽しくなってしまってですね。
その結果が、ごらんの有様だよ!w
気に入っていただけたなら幸いですし、そういっていただけると新しく描くモチベーションにもなります!
ホントにありがとうございます!そのお礼に……
『お前も蝋人形にしてやろうか!』
……失礼しましたw


>七月 様

>あれ・・・どうやらキリ番踏んだっぽいです。
>蝋人形アリスが一人に石化霊夢がズラーーーー
>何たる爽快な光景ww
>何はともあれ3万ヒットおめでとうございます。
>余裕で年内でしたねww
>さすがかわばさんのブログだと思います。
>これからも応援させていただきます。
>ところでこれ僕はリクをお願いしていいんでしょうか・・・?
>以前にもリク聞いて頂いたのに、またリクをお願いするということになってしまいますが・・・

>G5 様

>こんにちは、30000hitおめでとうございます。
>なんか自分もキリ番踏んだっぽいのですが
>どうしたらいいのでしょうか?


まとめてのレスになって申し訳ないです。
あー、そっか。こういうことが起こりえるんだよなー
つまり、どちらかの方は、そのとき本日(0時~24時)初めて訪れたワケではなく、2回目3回目の閲覧というわけです。
その日中、同じPC(携帯)からの閲覧では重複してカウンターが回らないようになってるので、
・誰かが閲覧しに来てくださりカウンター回す(29999→30000になる)
・2回目以降の方が閲覧する(30000の表示のまま)
・さらに他の人が……
となればキリ番を踏んだ人、正確にはキリ番を目撃した人、というのが複数人存在しえるわけです。

それをふまえて。
どちらかの方は心当たりがありますでしょうか?
もし、原因が不明なままになるのでしたら、
・七月様は2回目ですのでG5様のリクエストで行く
・お互いのリクエストを聞いて1枚ずつ描く
・お互いのリクを聞いて案合算の絵を描く
のどれかで行こうと思います。
一番上はあんまりなんで、2,3番目のどちらかで行こうと思いますが……
どうしましょう、案かリクエストか、何かしら募集いたします<お二方


>にゃん 様(拍手レス)

>さらに増えている・・・だと!?ありのまm(ry ホントにすごいですなwそして東方キャラも全キャラ固めるわけですね、わかります。

正直、やりすぎた。後悔はしていない。
というかまだまだ俺のリビドーを満足させるには足りないぜ!
とか思ってたら空前のムチャ振りが待ってた件www
や、将来的にはしたいなーとは思いますが、ぶっちゃけ、無理ですw


>彩 様(拍手レス)

>おぉ凍ってる、3ストライク目入りましたwこれを持ち帰る人は急いで帰るか、チルノ詰めるしかないですねwじゃないとホラーに(ry

案を拝借して凍らせていただきましたよ!
チルノの冷凍クール便で御自宅にお届け!
配達者がいっぱいいっぱいなんで、割れたり壊れたりしていた場合でも返品交換ききません!w
チルノをギュっとカバンに詰めて、バンっとフタを閉めると、中から聞こえるいつもの音
ピチューン。


>電化 様(拍手レス)

>あぁぁ・・・ラバースーツはやっぱ良いですね・・・何か興奮します。早苗さん流石に恥ずかしそうw クリスマス差分で早苗ツリー化なんてどうでしょうか?箱から出して組立ててお飾り下さい的なw

ハズカシさに耐えるシチュってのは大好物ですw
ラバーはそういうのにも対応(?)出来るからいいですねー。
もちろんキリっとした顔もかっこいいし、興奮で崩れた顔、それを通り越してアヘった顔、さらにその後堕ちた(or悪堕ちした)顔、ステキな表情が徐々に移り変わって見える……
はっ!これが諸行無常というものか!

クリスマスツリーも面白そうですね!
問題は俺の画力、表現力で表せられるか、といったところでしょうかw
無抵抗に飾り付けられ誰の目からも「モノ」として見られるようになった早苗。
電飾の光が反射したのか、目じりが光って見えた。。。
なんて。わーい、いいですね~。
こうしてみるとバイト先(コンビニ)で寂しくすごすクリスマスも楽しくなるよ!
頭の中のみだけどね!w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いやほんとややこしい状況を
作ってしまって申し訳ないです・・・

多分目撃者は自分だと思います。
いろんなサイトをタブで見ていたときなので・・・
なので七月さんの方のリクエストをどうぞ。
自分は偶然ですので・・・

なにィッ!(東方サッカー風←ちと古い…かも((汗

30000HITおめでとうございます~(拍手

管理人の心配をよそに、軽く吹き飛ばす勢い(?)で30000アクセスしましたね!

いやぁ、凄い(驚

なんと言ってもここまで共感出来る(固めの趣向の事)サイトは見なかったですからね~(笑



↓脱線。

え、蝋人形にして下さる?

おお!本当ですかっ!?(爆

ついに私もフィギュアの一いn(隙間


[しばらくお待ち下さい]


→隙間送り=処分。

(乱文、失礼致しました~((汗)
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
