スポンサーサイト


早苗「いいんですもう……諦めましたから……」

沢山の感想、評価ありがとうございます!
うわーこんなににぎわった記事は初めてですよー!
ホントにうれしいです!

まずは告知。
もうすぐ右上のカウンターが3万に届こうとしています。
30000HIT目(蝋化アリスを先頭に石化霊夢4人)を踏んだ方はコメントやメールフォームでご連絡ください。
新刊登場キャラ、ブログうpの絵、その他グッズ用の絵など、俺に出来る範囲であれば何でもリクエストに応えさせていただきます。
当分はこのブログに来るたびに右上を見る習慣を付けましょうw



さて、コミスタ買ったら本格的に原稿に着手しなきゃなので、今は遊びまくるぜ!
という事で。
まだまだ早苗さんには災難にあっていただきますw


その6:氷漬け&氷像化
091130-61.jpg   091130-62.jpg
予定外の仕様だったのであまり上手くいかなかったかも。
でも寒そうにはなった。
念のため説明すると左側が氷漬け、右側が氷像のつもりです^^;

その7:ラバースーツ
091130-71.jpg  091130-72.jpg  091130-73.jpg
透明              透明&拘束&轡       半透明(黒)&拘束&轡
091130-74.jpg  091130-75.jpg  091130-76.jpg
黒ラバー拘束轡       青ラバー拘束轡       赤ラバー拘束轡

1枚目の顔。
図らずも見る人によってどんな表情に見えるか変わるような目つきになりましたw
早苗の心情やいかにw
ラバー差分ははじめからやるつもりでしたが、もうちょっと出し惜しみしようかと思ってました。
しかし存外リクエストが多く、……やっちゃった☆(テヘッ
他にもショッキングピンクのラバーやら蛍光黄緑のラバーやら作ったけど、あまりにもアレなんでお蔵入りしましたw


その8:ゼンタイ
091130-7.jpg  091130-78.jpg
黒                紫

ラバーの光沢なくしただけという素晴らしいインスタント差分。
黒だと艶かしくなる一方、紫だと怪盗か忍者かに見える不思議。


その9:メタリックスーツ的な何か
091130-70.jpg  091130-79.jpg

いろんな見方ができる差分になりました。
メタリック素材のスーツ装備なのか、首から下だけ状態変化したのか。
なんだか戦隊者の衣装にも見えてきましたw
東方戦隊ダンマクV!なんてね。

さぁて。
ここまできたらネタバレしますが、クリスマス仕様の差分作る予定です。
貴方はどんな早苗さんが欲しいですか?
何なら髪の色とか変えたら別キャラにもなるよ!
書き分けできてないからね!……orz


さて、それではコメントレスです。
今日は書き甲斐あるぞー!w
>シルヴィー 様

>こんばんわです。

>っと、言うか、この大量な早苗固め。
>素敵過ぎる!!!
>前回の銀化に関してはおいちゃん嬉しすぎるです。はい。
>今回もガラス・蝋・チョコがお気に入り。
>修理に出してる携帯帰ってきたらお持ち帰りしていきますね。
>最優先事項です♪

こんばんはですー
錬度は低くても数でカバーだ!とか考えてたらこんなになりましたw
今回の更新含めると差分の数50近いですw
バカカオレハーw
気に入って下さる固めがあったようでよかったです!

>っと、そう言えば冬出るんでしたよね?
>全力でお伺い致します。
>それでは体調を崩さぬようお気を付け下さいませ。

残念ながら冬コミは欠席になりそうです。。。
結局委託するとこも見つからず(というか新刊もないのであまり力入れて探さなかった(探せなかった))……
もしかしたらビッグサイトのどこかにはいるかも知れませんが……w
またどこかで見かけたときはよろしくです!


>ザイン・ニヒト

>なんという早苗さん祭りw(固め的な意味で
>前回もいいましたが、風神録で早苗さんが一番大好きなので終始興奮しっぱなしですw
>特に蝋とチョコは固め方の時点でツボなので即保存余裕でした^q^(待て
>やはりとろとろ液で固めは大好きな自分・・・

とろとろ人気だなー
いや俺も好きですけどねw
保存までしていただけるなんて……いやはやありがとうございます……!
俺は蝋を噴霧させるタイプの固めも好きです。
幼いころに見た「蝋人形の館」の思ひ出……
そうだ聖鬼魔Ⅱ歌いにカラオケ行こう。


>七月 様

>ほんとにもっとやっちゃったww
>哀れ早苗さんww
>石化のバリエーションがすごすぎだと思いますww
>個人的には泥岩風と粘土岩風が好きです。
>なにはともあれ大量固めお疲れ様でした。

しかもまだまだやっちゃってますw(今回の更新的な意味で)
石化はがんばった割りには微妙な出来になったかなぁ、と自己評価。
でも俺自身も泥岩風は気に入っておりますw
あと大理石風をもうちょっと上手いこと出来たら自分のツボに入りそうだなぁ。
精進あるのみですね!


>GAT・すとらいく・黒 様

>ありゃ、ラバースーツ着せられたまま箱詰めなんてのもあるかと思ったら、普通に各種固めでしたか。これはこれで・・・
>(昔エロ妄想で、差出人不明のダンボールが送られてきて、開けたら丁度↑の早苗さんみたいな体勢で首から下にラバースーツを着せられて眠ってる女の子が・・・ってのを思い浮かべたことが・・・あぶない想像でアレですが。)
>前回絵とか蝋とかチョコでの固めだと、やっぱり「表面が覆われてしまう」という感じでただの固めよりフェティッシュに感じますね。どっちかというとスーツフェチの延長線上な感じですが。
>こういうのだと、首から下だけを固まった素材で覆われて、動けなくなりながら恥ずかしそうな表情を浮かべてるってシチュもよく考えてしまいます。
>(特にチョコレートだと、ラバースーツっぽくなりそうです)
>他には、全身固められた状態で、顔部分だけを割って中の顔を開放されるようなのも・・・

本文にも書いておりますが、リクが多かったため急遽ラバー差分追加しました。
後日もうちょっと凝ったものもうpするかも……?
表面コーティング→固めってのはラバーなんかのピッチリ感、閉塞感、拘束感なんかに通ずるものがありますよね。
個人的に固めは固めたそこで完結せず、中でメンタル的にもフィジカル的にも絶望感に浸ってもらってナンボ、見たいなとこに興奮しますねぇ
というわけで今回はこんな感じになりましたがどうでしょうか。。。

おにゃのこINダンボールはオトコの浪漫!w


>asfr lover 様

>Awesome Sanae spread. Hope for more like this! (and more breasts and pussy showing too please)。

OK!
It drew a lot this time.
Is there the liked one?
When the impression can be written, it is glad.
(It is not accustomed that I drow breasts and pussy.
but I will make more sexy drowings!)

By the way,The last works "満身創痍!? manshinsoui!? -Injured all over the body!?-" is now available through DLsite.com.
Clicking on the banner below will open a new browser window to the file information page.
Injured all over the body!? Link to DLsite.com
Please check it!


>G5 様

>なんだこれは!!!!!(驚愕
>祭りだ、祭りだ~例大祭じゃ~~~~!!!

>・・・・・すいません。はしゃぎすぎましたm(= =)m
>ここまで早苗さんばかりだと興奮覚めやまりません。
>とくに自分的には色つきガラスがつぼに入りました。
>こんなに大量の固めを見たのはいつ以来か…
>大変いいものを見させていただきました。
>ごちそうさまですm(_ _)m

例大祭出てぇーーー!w

お粗末さまです^^
自分も書いてて、「いっそ早苗さん量産されないかなぁ」なんて思ってましたw
ガラスは色の強さや透過度の調節が難しいです。
後、向こうがわのガラス体と空間との境の影だとか映りこみだとか……
いろんな材質を一挙に扱うと思うようにはいかなくて難しいです^^;


○以下拍手レスです○


>(無記名)様

>ッハ! これは後で神様が ニア殺してでも奪い取る で回収して無限ループ・・・おや こんな時間に誰か来たようだ・・・

そんなフラグ立てちゃ なにをするきさまらー て言わなきゃいけないじゃないですかw
この後、神2人は何を思うんでしょうかねぇ
どうせなら一緒に固めt……あれこんな時間に誰だろう


>彩 様

>ガラスに蝋、ストライクが2つ入りましたw画像のガラス加工などしていますが色ガラスの発想は浮かばなかったです。もし凍結させたら運搬中に解凍されるのでしょうかw

ストライク頂きました、ありがとうございますw

彩さまのコメントにヒントを得て今回凍結差分も作らせて貰いました~^^
運搬中に解凍ってのは面白いですねぇ
カバンの隙間からぽたぽたと氷解け水が……ってちょっとしたホラーですがw


>にゃん 様

>はじめまして!バリエーションの豊富さに圧巻されましたwこれだから固めはやめられn(ry

はじめまして!HN可愛いなオイw
なんだか気づいたらこんなに差分作っちゃってました。
気分はポルナレフ。ありのまm(ry
良かったらこれからもちょくちょく見に来てくださいね~
もちろんコメント等も大歓迎です!


>BlueWind様

>text,the rubber.

Idrew the picture of the rubber version by this update.
Is there the liked one?
When the impression can be written, it is glad.


>GAT・すとらいく・黒 様

>言い損ねてましたけど、ラバースーツ(?)な悪魔化ゆゆさますごい良いですね・・・この改造カウンターで一番好みです。(戦闘員?なみょんもアレはあれで。)

ありがとうございます!
ゆゆさま改造が何気に一番時間掛かったんですよw
その分気に入った出来のものが出来たので、自分としても満足しております。
問題があるとするなら、単体でいると誰なのかがわからないことくらいでw

みょんはまだまだ改造の余地ありますよねぇ……
元絵の色数が少なすぎるとドット絵に向かないと思い知りました……


>[金毛九尾]八房 香 様

>ぶばっ(鼻血「その時、彼女は最期に最高の笑顔を見せた…。それは、まるで我が子の成長を微笑ましく見る親のようであった…。
>ええ、確実に昇天致しました(爆いや、この世の中もまだまだ捨てた物じゃないなぁ…(昇天
>それにしても、木の種類…ましてや石226;岩の材質に至るまで詳しいとは…。あ、因みに私は泥岩風が好みですが(爆(あの滑らかさがたまらない…)
>ま、間違えました(汗泥岩風ではなく、粘土岩風でした(汗蝋細工とか…もう…(自重とにかく豪勢なイラストの数々、ご馳走様です!

なんだか沢山の拍手ありがとうございますw
ただ……コメント長くなるならおとなしくコメント欄に書きましょうよw
や、どちらでも好きなほうでかまわないんですがw

しかしここまで楽しんでいただけるとがんばって描いた甲斐があるってもんですよ!
いつも楽しいコメント、ありがとうございます~^^


><><><><><><><><><><><><><><><><
がんばったらがんばった分沢山の方からコメントいただきまして、本当にありがとうございます。
感無量とはこのことですね。
これから新刊に向けて動いていきますのでブログの更新は控えめになるとは思いますが、その分良いものを作れるようがんばります。
頑張る。超頑張る。
クリスマスとかこの世に無いし。
畜生。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

コメント、初めまして。

固めジャンルってこんないいものなのかって思いましたw
個人的な好みは銀、ガラス、蝋人形、チョコレート、氷像ですね。他の差分も楽しみにしてます。

冬参加されないのですか、残念です。もしいらっしゃいましたらご挨拶でも行こうかと思っていましたが、次のイベントに期待したいですね。



ここからは返信しなくてもいいのですが、
リンクの欄で
×博霊神社例大祭→○博麗神社例大祭
まぁ気になったので・・・

何と言うフェティッシュ祭!!!

けしからん!もっとやれ!

っと、まぁお約束なネタから入る自分ですが。

>冬コミ

そうでしたか。これは失礼を。

基本コス広場に居るんで探してみて下さい。

蒼髪なのはorこなたしてるかと。@グラサン装備

ラバースーツ良いなぁ~。

メタリックスーツも気に入りました。

それと、件のSSは年内完成するか怪しいかも?

いやね、モチベーションが………、ごめんなさい。

それでは失礼しま~す。

今夜は赤飯かな(笑

こんばんは~。
コメントでは初めましてです~♪



いやぁ、石化や彫像化、ラバーやらなんやら…
うはっ、ここはパラダイスか何かですか?(笑
うーん、ここのサイトに出会ってから少ししか訪れていないのに、あちらこちらに血痕が…。
全く一体誰が…(←犯人

お、今度は氷像化ですか!(鼻血
くぅ…早苗さんが羨ましい…。
こ、今度はわたs(殴



長文、乱文すみませんでした(礼

No title

あれ・・・どうやらキリ番踏んだっぽいです。
蝋人形アリスが一人に石化霊夢がズラーーーー
何たる爽快な光景ww
何はともあれ3万ヒットおめでとうございます。
余裕で年内でしたねww
さすがかわばさんのブログだと思います。
これからも応援させていただきます。

ところでこれ僕はリクをお願いしていいんでしょうか・・・?
以前にもリク聞いて頂いたのに、またリクをお願いするということになってしまいますが・・・

No title

こんにちは、30000hitおめでとうございます。

なんか自分もキリ番踏んだっぽいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
