スポンサーサイト


早苗「何で私ばっかりこんなに弄ばれてるの……!?」

「それは君がそういう星のもとに生まれたからだよ」(サモンタケミナカタ的な意味で)

という事で本日は差分パーティございます。
少々更新遅れてすみません。
その分、物量をご用意しましたのでお許しくださいませ。

その1:石化
091130-10.jpg  091130-11.jpg  091130-12.jpg
大理石風           花崗岩風1          花崗岩風2

091130-13.jpg  091130-14.jpg  091130-15.jpg
コンクリート風        人工大理石風         砂岩風
091130-16.jpg  091130-17.jpg  091130-18.jpg
泥岩風            泥岩風(ヒビ割れ)      粘土岩風
091130-19.jpg
粘土岩風(ヒビ割れ)


その2:ガラス化
091130-21.jpg  091130-22.jpg  091130-23.jpg
無色透明ガラス       無色スリガラス        色ガラス


その3:木製人形化
091130-30.jpg  091130-31.jpg  091130-32.jpg
コルク人形風        一本木彫り人形風       継ぎ木製人形風


その4:蝋人形化
091130-51.jpg  091130-52.jpg
製造過程           完成


その5:チョコレート化
091130-41.jpg  091130-42.jpg  091130-43.jpg
製造過程           硬化待ち           完成



ふう。(一仕事終えた風)

コレだけ沢山の早苗さんが送られてきたら、二人の神様はどんなリアクションするんでしょうかw
新しいスペルカード開発したりなんかして。
神秘「多種固め巫女大行進」みたいな。

基本的にテクスチャ貼り貼り→調整の差分ですが、微妙に書き足したりしてたりします。
誰も気づかないレベルで。
いいんだ。楽しかったし。
あと拍手コメにあったラブドール化はどうしても上手くいかなかったですorz

チョコレート化は某所で見てピンと来たので急遽追加。
当ブログ閲覧者の皆様は某所がどこかすぐに判るでしょうがw
ぱ……ぱくりじゃないよ!おまーじゅだよ!><


ではコメントレスです。
>ザイン・ニヒト 様

>どうもお久しぶりです、ザインです
>まさかの早苗さん!風神録では彼女が一番好きなのでw
>固め方も液体とろとろとかけてっていうのがツボなのでWノックアウトされました(ストライクゾーン的な意味で
>表情もかなり必死なところがまた・・・げふぁ!(待て
>こういう固め方なら蝋でもいけそうな気がします。

お久しぶりです!
なんだか早苗がひどい目に遭いまくってる今回の更新ですがいかがだったでしょうか?w
折角のとろとろ掛けだったので「蝋」と「チョコレート」でも遊んでみました。
透明の液体(接着剤or樹液的な何か)をかけてそのまま固め(封印)してしまっても面白かったかも?


>七月 様

>クオリティ高すぎですww
>溶けた銀で全身をコーティングされるというシチュ。
>表情や、瞳なし差分はかなりツボでした。
>あと個人的には石化に期待です。
>・・・・ところで早苗さんは幾らで買えますか?(無理)

石化は王道かつ個人的に好きな固めのひとつなので、調子に乗ってこんなに作っちゃいました。
作った側からいうと、「泥岩風石化(ヒビ割れ)」がお気に入りだったり。
遠近やら柄の粗密も上手くいじれたらよかったんですが今後の課題ですね……

早苗さんはオークションだと幾らまで出しますか?w


>電化 様

>まずは銀化ですね・・・早速これを肴に、今後の早苗さんの悲運不遇を祝って乾杯!おやこんな時間に誰だろう・・・

今後も何も今回でおそらく再起不能な目に遭った早苗さんを祝って乾杯!うわなにをするやめふじこふじこ



>[金毛九尾]八房 香 様

>何だって!?金属化に銀化があったなんて………!!!わ、私は…このサイトに会えて良かったぁ~!(昇天いや、もう私の中で何かが弾けました!ストライクゾーンもストライクゾーン…どストライクです!(興奮まずい…これはいくら出してでも買わないとなぁ~…!(鼻血

>し、しまった…よく見てみたら「売却済」じゃないかっ!?だ、誰だ~いち早く買収したのは!頼む~この私に譲ってくr(殴

銀化のほうが体の線がはっきり出るので、そういう意味では素敵ですよねー!
いやしかし興奮しすぎですw
貧血で倒れませんよう……w

売約者「さて良いモノを買ったもんだ。この娘は持って帰ってどこ置こうか。
え、譲ってくれ?くっくっく、それじゃあ貴方は幾らまで出せますかなぁ?w」
スポンサーサイト

comment

Secret

何と言う!

こんばんわです。

っと、言うか、この大量な早苗固め。

素敵過ぎる!!!

前回の銀化に関してはおいちゃん嬉しすぎるです。はい。

今回もガラス・蝋・チョコがお気に入り。

修理に出してる携帯帰ってきたらお持ち帰りしていきますね。

最優先事項です♪

っと、そう言えば冬出るんでしたよね?

全力でお伺い致します。

それでは体調を崩さぬようお気を付け下さいませ。

シルヴィー

No title

なんという早苗さん祭りw(固め的な意味で
前回もいいましたが、風神録で早苗さんが一番大好きなので終始興奮しっぱなしですw
特に蝋とチョコは固め方の時点でツボなので即保存余裕でした^q^(待て
やはりとろとろ液で固めは大好きな自分・・・

No title

ほんとにもっとやっちゃったww
哀れ早苗さんww
石化のバリエーションがすごすぎだと思いますww
個人的には泥岩風と粘土岩風が好きです。
なにはともあれ大量固めお疲れ様でした。

No title

ありゃ、ラバースーツ着せられたまま箱詰めなんてのもあるかと思ったら、普通に各種固めでしたか。これはこれで・・・

(昔エロ妄想で、差出人不明のダンボールが送られてきて、開けたら丁度↑の早苗さんみたいな体勢で首から下にラバースーツを着せられて眠ってる女の子が・・・ってのを思い浮かべたことが・・・あぶない想像でアレですが。)

前回絵とか蝋とかチョコでの固めだと、やっぱり「表面が覆われてしまう」という感じでただの固めよりフェティッシュに感じますね。どっちかというとスーツフェチの延長線上な感じですが。

こういうのだと、首から下だけを固まった素材で覆われて、動けなくなりながら恥ずかしそうな表情を浮かべてるってシチュもよく考えてしまいます。
(特にチョコレートだと、ラバースーツっぽくなりそうです)
他には、全身固められた状態で、顔部分だけを割って中の顔を開放されるようなのも・・・

No title

Awesome Sanae spread. Hope for more like this! (and more breasts and pussy showing too please)。

No title

なんだこれは!!!!!(驚愕
祭りだ、祭りだ~例大祭じゃ~~~~!!!

・・・・・すいません。はしゃぎすぎましたm(= =)m
ここまで早苗さんばかりだと興奮覚めやまりません。
とくに自分的には色つきガラスがつぼに入りました。
こんなに大量の固めを見たのはいつ以来か…
大変いいものを見させていただきました。
ごちそうさまですm(_ _)m

No title

私にとっての最強コンボは石化からの強制砂状化。
風化、ではなく強制的に末端部分からサラサラ~と。
石化で逃げられず徐々に砂化されていく様は最高にフェティッシュ!!
では早速、このヒビ割れ早苗の体を2/3ほど砂にしとくか!
私はSか!? いいやドSさ!!
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
