スポンサーサイト


銀化

です。
とりあえず銀化にチャレンジ。
091128-1.jpg  091128-2.jpg
091128-3.jpg  091128-4.jpg

映りこみとかまでは詳細にはかけてませんが、こんな感じ?
雰囲気はつかめたでしょうか?
いやしかし金属化はまだまだ精進がたりないですな。
ムズイ。。。

4枚目、完全に銀化されたのはオークション会場風背景。
割と突発的に描いたので手抜きです^^;
もうちょっと引き目に描いてたら、スポットライトやらオークション参加者やらまで描けたかもしれませんが……
さてさて早苗さんは幾らでどんな人に買われていくのでしょうか?w

瞳、涙なし差分
091128-5.jpg


今日の固め差分もレイヤ分け多めにしたので、色変化+アルファで石化、蝋人形化、金化、ガラス化あたりはワンタッチで対応できそうです。
ひとまず明日には石化とガラス化くらいはあげれるといいな。

じつはまだ本当に描きたい差分を描いてないですが、それはもうちょっとお楽しみということで。


ではコメントレスです。
>七月様

>気合入れすぎだと思いますww
>いいぞもっとや(ry
>早苗さんが今後どのように固められてしまうのか楽しみです。

おうさ!もっとやるぜ!w
今回は銀化ですが、本文の通りいろんな固めしようかと思っております~
リクエストも受け付けますよーw
お楽しみに!


>(無記名)様

はは~ん。そうきましたかw
アイデア頂きます!w
どう表現したら描けるかな……ちょいと考えて見ますね
んでいいのが描けたらうpさせていただきます!
……しかしむつかしそうだな……
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どうもお久しぶりです、ザインです
まさかの早苗さん!風神録では彼女が一番好きなのでw
固め方も液体とろとろとかけてっていうのがツボなのでWノックアウトされました(ストライクゾーン的な意味で
表情もかなり必死なところがまた・・・げふぁ!(待て
こういう固め方なら蝋でもいけそうな気がします。

No title

クオリティ高すぎですww
溶けた銀で全身をコーティングされるというシチュ。
表情や、瞳なし差分はかなりツボでした。
あと個人的には石化に期待です。
・・・・ところで早苗さんは幾らで買えますか?(無理)
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
