

気合入れた

今回は久々の絵になるので気合入れたんですが、正直入れすぎてます。
更新、予告より一日送れてごめんなさい><
その分いろいろ考えてるから許してね!

今日はSSを付けるか、画像上にふき出しをいれて会話形式にするか、と思ったんですが時間掛かりすぎてるのもあり、割愛。
最終的に完成したら空き時間にでもチョコチョコっとするかもです。

なので、差分をズラっと並べてみましたw
091127-1.jpg  091127-2.jpg  091127-3.jpg

091127-4.jpg  091127-5.jpg  091127-6.jpg

とりあえず簡単な脳内設定を。

「年の瀬に出費が嵩んで、その日飲むお酒の代金にも困った守谷神社。
里に変な趣味をもっている人間がいる、と風の噂に聞いた神奈子は、諏訪子に相談し、早苗を人身御供修行に出すことに。
その趣味人は、ひと月ほど貸していただければ、と言い、2人の神に代金お供えを渡した。
愛するわが子を千尋の谷に突き落とすつもりで、泣く泣く早苗を修行に出そうと決めた2人は、当日まで早苗に気取られぬよう、着々と準備を進めていた。

予定日当日、早苗が目を覚ますと……」

てな感じ。後は脳内補完してくださいw

おまけ。木製のカバンも作ってみたよ。
091127-0.jpg

今回は差分を多めにかつバリエーション豊かにできるように遊びまくってます。
表情、涙の有無、瞳の光彩の有無(瞳だけで4レイヤ)、拘束してるテープの有無(無いVer.は次回更新以降)、背景(畳or工場風 and more?)、カバンの質感、カバンの取っ手と鍵と蝶番の有無、服の有無、早苗の有無(笑)、etc.etc.....
さすがに全パターン作ってうpというわけにも行かないので、「コレとコレと……」のようなリクエスト頂ければすぐに対応できますよ!
すべてを反映できるかはわかりませんが、状態変化(何になるか)や、その他のリクエストもあればどうぞ!


ではコメントレスです。
>電化様 (拍手レス、チェック漏れで返事が遅れてごめんなさいorz)

>おおお何だここは!?楽園だ、楽園を見つけたぞ!! 初めまして!!固形洗脳改造変形切断諸々が大好物の変態絵師・・・なのですが東方系の健全絵で売っているので、電化(仮)と名乗らせて頂きます。何か凄い失礼ですが・・・申し訳ないです。 いやしかし、東方キャラを宝石化!蝋燭化!人形化!もう最高です!!自分もHDD内でレミリアを石像化して噴水に置いてますが・・・表に出せません(;A;)ウワーン 今後も楽しみにしています、頑張って下さい!!

わお、テンション高いな、初めまして!w
HNはTPOで記名無記名の判断は本人様がするのが普通だと捕らえてますので、申し訳ないなんてそんなこと無いですよー
でも、こそっとメールフォームにでもお教えいただけるとありがたいです。w
まだまだ絵描きとしても同人者としても初心者のため、たくさんの方との繋がりが欲しいな、と思ってますので……
もちろんこのままでも結構ですよ~^^

いや、楽園や最高やなんてまだまだ自分には過ぎた褒め言葉で、なんだかくすぐったいですw
でもありがとうございます!そういっていただけると、とてもうれしいです!
これからもちょくちょく見に来ていただけたら幸いです!

>~~表に出せません。
そんなときこそ、どこかの画像BBS等に無記名ででも貼り付けたら、同好の方にも見てもらえますし、よいも悪いも評価されますので楽しいですよ~!
自分も「固体少女」様のBBSに時々貼らせて貰ったりしています^^


>[金毛九尾]八房 香 様

>あぁ…そうでしたねキャラは和のテイストだったんですよね…(ちょい落個人的にはリボン絡めでプレz(殴でも勿論、和も洋もどちらも好きですよ!そりゃあ…いつかはわたs(言語自重により強制終了

あぁ……期待ハズレなことになってしまってるようで申し訳ありません……。
でもなぜ今こういう絵を描きたくなったのか。
12月のイベントといえば。

…………もう少々お待ちください!w

comment

Secret

No title

気合入れすぎだと思いますww
いいぞもっとや(ry
早苗さんが今後どのように固められてしまうのか楽しみです。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
