スポンサーサイト


荷物

091124-2.jpg

進めております。
今日影まで入れれるかなと思ったが無理でした……
明日にはデフォ絵はあげれるかしら。

結局箱じゃなくて鞄になった。何でだろう。
でも鞄と、背景の畳にはメッチャ気合入れたぜ。
テクスチャはりはり。
無駄?うん知ってるw

なんで早苗さんは怒ってるんでしょうか?
それは完成までのお楽しみ。


ではコメントレスです
>七月様

ギフトの筈が荷物になってしまいました。何でだろ。
それはともかく。
とりあえず何か手をつけなきゃと、コツコツ描いておりますよ。
無理は一月後には嫌でもしなきゃならないからなぁ(〆切的な意味で)
今はマッタリさせてもらいます^^

質問はの応えは、直接メールでお送りさせていただきます。


>G5様

>どうもこんばんはG5です。

>相互リンクありがとうございます。
>これからもよろしくお願いします。

>今回の更新で書かれた早苗ですが、
>左右を反対にしてカエルの髪どめ書いたらどうでしょう?

>余計なことかと思いましたが、
>頑張ってください。

左右反転か……その発想は無かった……w
でも反転したらデッサンずれがバレちゃうよ><
手の拘束はヘビにすりゃ良かったかな、とかは思いましたw


>はとり様(念のため敬称統一でw)

>こみ☆すたktkr !! 描線の滑らかさが異常すぎて「すげえ、ペンタブも鉛筆に勝てるのかよ」と無性に感動した記憶が。

>・・まあなんというか、バンドル版のは線引くだけの機能しかないですけどね(保存不可、まともな出力とかもっての外)

>新刊がんがれ!

マジでかー。
そんなん言われたらコミスタ買わねばならぬではないかw
いや、実際SAIの機能が漫画には向かなさ過ぎるのよ。
円とか描けんし、多角形の融通はきかんし。
買うとしたらコミスタか、あるいは……?

新刊がんがる!超がんがる!
でもまだ取り掛かってすらいないんだぜ!構想はあるけど。
また予定が合えばコミトレにおいでませ~!
ヨシプロも申し込んでるみたいだしね~

スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
