スポンサーサイト


追われてる

何かに。
何なのかわわからんけど。
凄く焦燥感。
やだなぁ。

だからというわけではないけど、絵描いてます。
091124.jpg
箱詰め早苗さんギフト。
もちろん固め差分も考えてます。
てか、何なら直方体の大きさ変えれば氷板封印かガラス封印か何かにできる気もする。

しかし、服を着せねば言わないと早苗だと判らない罠。

今週中には仕上げて、来週から作業開始だ!
コミックスタジオ購入検討中。
新刊は今のところ漫画形式が有力(俺の中で)。

テンションがあがらないぜ!


それと。
G5様のブログ、「Gの最終定理」様と相互リンクさせていただきました!
固体少女の掲示板で「カタ迷路」というSS作品を執筆なさっています。
また、ブログでもなにやら進行中で……必見です!w


ではコメントレスです
>G5様

>こんにちはG5です。
>光栄だなんてとんでもありません。
>自分なんてまだまだですので・・・

>絵を描くのは大変だと思いますが、
>無茶をしないように頑張ってください。

いやいや~
なかなかよい作品を書くなぁ、といつも感心しておりますよ!
そろそろコミトレも迫ってきましたし、がんばりますよー!

>追伸
>もしよろしかったらこのブログの
>リンクをはらして頂きたいのですが・・・
>よろしいでしょうか?

もちろんです~
というより、連絡差し上げましたねw
無事(?)こちらからも相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいしますね!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもこんばんはG5です。

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今回の更新で書かれた早苗ですが、
左右を反対にしてカエルの髪どめ書いたらどうでしょう?

余計なことかと思いましたが、
頑張ってください。

No title

こみ☆すたktkr !! 描線の滑らかさが異常すぎて「すげえ、ペンタブも鉛筆に勝てるのかよ」と無性に感動した記憶が。

・・まあなんというか、バンドル版のは線引くだけの機能しかないですけどね(保存不可、まともな出力とかもっての外)

新刊がんがれ!
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
