

東方星蓮船その3

勝手に予想してみる。

・3ボスの言葉に出てくる人物は5ボス。もしくは3ボスの親玉が5ボス。6ボスは1~5ボスとあまり関係がない。
・分岐有り。選択肢か点数か何かで。EX出現条件にも影響。
・既存キャラ登場。4ボスあたりで。
 ・妖夢とかウドンゲとか目立ちきれてない5ボス
 ・幽香とかメランコ、小町など目立つ機会のなかった花映塚メンバー
 ・天子とか依久とか、緋相天メンバーが早くも登場
 ・あやややや
・また八坂が一枚噛んでる。
・魔理沙が一瞬女っぽく喋る。旧作とかに戻るかんじ。うふふ。

とか。
好き勝手にも程があるなw
他にもEXルーミア登場とか妄想してみる。
さぁてどうなるかな。

comment

Secret

No title

>緋相天メンバー
まじっすか。がっかりっすね。個人的にww

No title

>ぽーら
まぁ予想に過ぎないですからねぇ~w
地霊殿でスイカでたし無いでは無いかと思ってw
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
