スポンサーサイト


てなわけで

気づいた方もいるでしょうか?
カウンターいじってみました。

…といってもほとんど元画像の改造になったため配布とかは控えさせていただきます。
まだまだ改良の余地あるしね。
ど~~~~~しても欲しいという方がもしもいらっしゃいましたら、メールフォームにアドレス(捨てアド可)のっけて「欲しいよ~」といってください。

⑨だけはちょっとだけがんばった。

やっぱりドット絵難しいです。
かつて一度挫折したのを思い出しました。
そういや本棚にドット絵の本眠ってるなぁ。
コレを機に!……といきたいところだが、いかんせんやっぱり俺には向いてないみたいです^^;


そろそろ本腰入れて新刊に取り掛かるぜ!
今回も前回と同じくらいは時間取れそうなのでそれなりのボリュームにはできそうです。
今考えてるのは
 ・「満身創痍!?」と同じ形式で違うキャラで魔理沙苛めまくり
 ・「満身創痍!?」の後日談という設定で魔理沙が他キャラに仕返し、八つ当たり
 ・独立したひとつの漫画にする (+数枚イラスト?)
 ・「満身創痍!?」がらみのひとつ(or複数話)の漫画にする (+数枚イラスト?)
 ・同人誌じゃなく、グッズ(ポスター、タペストリー、その他)にして、一枚~数枚の絵に時間掛け捲る(+コピー誌?)
くらいでしょうか。
上記4つはいいとして、一番下だけはDL販売、委託のほうに回せないのが問題。
まあ何にせよ魔理沙は出るんだけどね!

それと。今回は18禁で行くかもです。
そのほうが制限無く好き放題かけるので。
もしそうなった場合、18歳未満の方のご購入はできませんが予めご了承ください。
……てか18歳未満でラバーフェチとか固め好きって、なかなかいないと思いますが。
俺もそのクチだったんでゼロとは思わないけど。

若いうちはおっぱいの美しさとかを愛でてる方が健全だよ!
そのうち背中とか浮き出た肋骨とかしか見なくなるから!
……俺だけ!?うそん!

ではコメントレスです
>七月様

>>ネチケット云々
あぁ!そういう意味で言ったんじゃなかったんです!><
てか俺自身も結局他人様のモノを弄るしかできなかったんですが^^;

というわけでカウンターいじりました!
アドバイスどうもです!
今までの絵を縮小したりしたらほとんどが潰れちゃったので断念しました……
結局こんな感じに落ち着きましたが、我ながら清々しい手抜き具合ですw


>[金毛九尾] 八房 香 様

>ま、丸飲みですかっ!?(鼻血固める以外にもこのような物を書いて下さるなんて…(鼻血いつか私のことも丸飲m(殴興奮のあまりはっちゃけすぎました(苦笑いや、でも固めたり丸飲みにしたりと…見ていて興奮冷めやまないです!(喜

は、鼻血ですぎですよ!w
そういって頂けるだけで描きがいがありますよ!
丸呑みがご希望ならいつでも丸呑みして差し上g(爆

スレの進行に合わせての、しかも初丸呑みだったんでなかなか思うようにいかなかったですが、描いててとても楽しかったです
しかし叩かれまくって凹んだりもw
2ちゃんこわいお(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

仕事速すぎ&クオリティ高すぎww
まさか⑨まで再現するとはww
全部の画像見るためにしばらく張り込みしてしまいましたww

今度も新作出されるそうでそっちも今からすごい楽しみです。
最近急に寒くなってきましたので、体を壊されぬよう適度に頑張ってください。
応援しています。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
