スポンサーサイト


「七月のサラサ」様とリンクしました

タイトルのとおり、東方固めの同士(勝手に思ってるだけですが。迷惑だったらごめんなさい><)であり、素敵なSSを描いてらっしゃる七月様のブログ、「七月のサラサ」と相互リンクいたしました。
http://nanatsukisarasa.blog67.fc2.com/

七月様のSS「カタメルロワイヤル」は「固体少女」様の投稿掲示板で読めますよ!
こちらも東方は勿論とても沢山のキャラクターたちが固たり固められたりしてます。
なんて素晴らしい世界なんだ!

そんで。
「七月のサラサ」様のとこのカウンターがとても素敵で。
や、マジで要注目ですよw
あまりにうらやましいので、俺も作ってみようと思います!
今使っている、もず倉様のとこの東方カウンター、元画像はあるんですが、改造とか二次配布とかって敢えて禁止って書いてなくても、しないのが常識っていうかネチケットですよね。
さぁ困ったぞ。
ドット絵なんて初めてだからうまくいかないかもですが、何とかやってみようと思います。


ではコメントレスです。
>七月様

>ありがとうございます。
>よろしくお願いします。
>絵のほうは無理をなさらないように自分のペースで頑張ってください。
>応援しています。
>そしてなぜかURL貼れません・・・orz
>なので固体少女様の文章掲示板にあるカタメルロワイヤルという作品のあとがきから行って頂けるでしょうか。
>お手数かけて申し訳ありません・・・

いえいえこちらこそよろしくお願いいたします。
上の記事にあるように、勝手にカウンタの案をオマージュさせていただいてかまいませんか?
あのカウンター、オリジナルですよね?発想に脱帽です。

相互リンクもさせていただきました。
これからよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
