

2chで

vipに一週間以上長生きしてる丸呑み画像スレに自作絵晒してきました

いやぁ叩かれる叩かれる。
匿名掲示板ってガチ叩きしてくる人もいるからいいね。
ただ、叩きっ放しで駄目だしや欠点あげつらうこともしない人が多いのが困ったもんだ。
どこ叩かれてるか判らんからねぇ。成長できないよ(´・ω・)

ま、それはともあれ。
こんな感じです。丸呑み絵初挑戦。
091115-3.jpg  091115-2.jpg
縦長の変なサイズなのは、構図やらコマ数やら試行錯誤してるうちにグングン下へ伸びていったからですw
せめて時間に終われなければもうちょいマシにはなったかしら?
ま、俺なんてこんなもんですよ。

さて、ヤなことは忘れてお酒飲んで寝よー!

以下コメントレスです
>七月様

お久しぶりです。
リンクの件、是非よろしくお願いします!
もしよろしければ、こちらからもリンクさせていただきたいのですが、URLをお教え頂いてよろしいでしょうか?

今回の絵は嫌が応にも時間がかかりそうなので、待ったり進めて行こうと思っていますw
進展あれば記事にするので、良ければチェックしてくださいね!


>mkv 様

>紅魔館肉便器、いいですねぇ。ラフの時点で既にゾクゾクくるものがあります
>構図ですが、先に3人を仕上げた絵をあげる。それを加工して背景化。3人を背景にスカーレット姉妹を置く・・・というのはどうでしょうか?

その案もらった!w
や、とってもいい案ですね、その発想は思いつきませんでした。
より良い構図やら何かが思いつかない限り、それで行かせてもらおうと思います。
ありがとうございました!

comment

Secret

No title

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
絵のほうは無理をなさらないように自分のペースで頑張ってください。
応援しています。
そしてなぜかURL貼れません・・・orz
なので固体少女様の文章掲示板にあるカタメルロワイヤルという作品のあとがきから行って頂けるでしょうか。
お手数かけて申し訳ありません・・・
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
