スポンサーサイト


さくやさんだけじゃ飽き足らず

25000HITありがとうございます!
例によってキリ番リク受け付けますが、また無いんだろうなぁ!w
てか事前に言っとかなきゃみんなチェックしないよね~
すみませんです。
30000のときこそちゃんと事前に宣言しますのでヨロシクです!
年内に30000いけるかしら~?

さて。
がばっと広げて素敵に(ほぼ)壁紙サイズ。
相変わらず、とりあえず15禁くらい注意
091114.jpg
まぁまだラフ画の段階なんですが。
筆が遅いのは仕様というよりここ一週間家事に明け暮れてたからですw

妖精メイドと子悪魔は悪堕ち仕様の予定。
真ん中にレミリア、またはフランドール姉妹を晒そうと思ってるんだがなかなか構図が決まらず。
吸血鬼なんだから十字架でもいいんじゃないかとも思うけども、それじゃ便器っぽくないんだよなぁ。
十字架に貼り付けてM字固定、膝を折った体勢で固定ってのもいいけど、今度は十字架のメリットが薄くなるし……
悩むわぁ。

さてそろそろコミトレの申し込みをせねば。
コミトレも出れないとかなったら泣くに泣けないしね~
なんなら上の絵を表紙にして、そういう漫画にしてしまうのも手かしら?

ではコメントレスです。
>[九尾]八房 香 様

>こんばんは~30分=一枚のペース…私からすれば超人のレベルですよ!?(慌そんなペースで、かつ作品の趣を捉えて書けるなんて…。私がそんな事をしたら星の彼方に消えてしまいます(笑 謎あ…と、テンション上がっている所、水を差して申し訳無いのですが、ルーミアの悪堕とか如何でしょうか?(個人的な意見ですが)[滝汗藍さんの乱れる姿とk…(殴

毎度コメントありがとうございます!
いやぁ描くのは誰でもできるんですよー。
問題は「ちゃんと」描けるかどうかで……
ま、自分自身の実力を思い知ったのは良い教訓でしたw

るみゃ悪堕ち、藍の乱れる姿……
おk、メモっておきます!
貴重なリクエストですので機会があれば描かせてもらいますよ~!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅魔館肉便器、いいですねぇ。ラフの時点で既にゾクゾクくるものがあります
構図ですが、先に3人を仕上げた絵をあげる。それを加工して背景化。3人を背景にスカーレット姉妹を置く・・・というのはどうでしょうか?
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
