

安価

昨日、一昨日と、安価スレで遊んでました。
待ってる相手がいる、という意味ではスケブに似てるね。
急いで描いてクオリティが低くなるのも……いやいやそれじゃイカンのですけどね。

一部抜粋
091110-2a.jpg  0091110-4.jpg  091110-5.jpg

左から順に
・ハヤテのごとく の マリアさんをセクシーに
・ペルソナ3ポータブル の 女主人公
・ハヤテのごとく の ヒナギク パンチラ

30分/1枚 制限で描いてみた。
似ないしデッサンも整ってないし……
力不足は否めないね。
でも楽しかった。また時間できたらやろう。

ではコメントレスです
>氷魚様

>>堕ちに関しては魔理沙より霊夢のほうがそそられるシチュが多い気がします。

>  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
>      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
>      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
>      r /      ヽ  ヽ  _Lj
> 、    /´ \     \ \_j/ヽ
>  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>格式ぶっていじめがいがあるのは月人勢もだとw
>特に依姫なんかもう…さでずむのために存在してるキャラとしか。

おぉなるほどね、確かにいじめると楽しそうですw
しかしマイナーなせいかネタにされることが少ないですねぇ……
マイナーなのは描きにくい……ってこんなジャンル描いてていまさら何をってとこですねw

さでずむといえば小傘なんかは、まんま苛めてオーラが出てていいですねw


>のねつ様 (拍手レス)

情報ありがとうございます!
先達の方々の知恵を借りるのは勉強になるので、ちょっくら飛んでみます~。


>通行人様 (拍手レス)

>更新乙です いつも楽しみにしてます  <<んで最終的に陶器化で本物の便器へ……  ひゃっほう!!オラwkwkしてきたぞ!やはり紅魔組はいぢめ甲斐がありますね 某所でも大人気ですし   最近寒いのでお気をつけを…

ご心配ありがとうございます!
最近いっきに寒くなりましたよね~

紅魔はなかなかの粒ぞろいでいいですよね!
パチェのあの目を見てたら涼しげな顔をゆがませたくなるし、
お嬢様なんて下克上プレイしてくれと言わんばかりのキャラだし、
妹様の無邪気さは、絶望を刻み込むのにうってつけ!
……よぅしモチベーションあがってきた!描くぜ!

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
