

さくやさん

洗濯物を乾かしてる間のちょっとした時間。
何か突発的に便器絵を描きたくなった。
15禁くらい注意。
091108.jpg
彩色→差分と描いていくうち18禁になりそう。
わーい初成人絵だ。
どうせなら左右に広げていって紅魔館名物、住人全員便器なんて素敵な感じ。
んで最終的に陶器化で本物の便器へ……
うむ、よいシチュだ!
何だろう、紅魔の連中は一番格式ぶってる気がして虐め甲斐(固め甲斐)があるなぁ。


それはそうと、明日明後日と暇があるから、画力向上のために安価スレでも立てようかしら。
常々やってみたかったんですよね。
……ここらで叩かれ慣れとこうという腹もある。w


ではコメントレスです。
今回はいつもよりたくさん米いただいてます。
励みになります、ホントにありがとうございます!
>GAT・すとらいく・黒様

>やっぱり透明ラバーや肌色ラバーは一味違うものがありますね。
>魔理沙の時もそうでしたけど、素肌の色が出ているのに露出していないという矛盾に惹かれるというか。
>ラバースーツ以外だと、ときたまスケスケの白スク水なんてネタを見かけますけど、あれが布地でなく光沢透明ラバーだったり肌色のエナメルだったりしたらってたまに考えたりしますね。
>(たまにそういうネタを見かけたり、自分でそんな塗りにトライしてみたり、不健全なことしてますが)

確かに透明ラバーは「着てる」のに「着てない」んですよね。
黒やその他の不透明なラバーは「体を包んでいるラバー」であるのに対し、透明だと「ラバーに包まれた体」になるというか。
また、透明だと光沢や動き難さも相俟って「機械化」「フィギュア化」など固めに通づるモノもより強くなる気がします。

>冬コミ落選のほうはご愁傷様ですが、こういうときは「次の本のネタをじっくり考える時間が増えた」とポジティブに考えるのもアリだと。

ですね!今からちょっとづつでも動き始めたらコミトレには、満足できるものが出せるかもですしね!


>シルヴィー様

>永琳の見るからにヤバイ薬をてゐが飲む→薬の正体は悪堕ち薬→画像の通り→博麗の巫女にヘルプミーする永琳→分岐1:無事解決。→分岐2:鈴仙・霊夢が連鎖堕ち→〆は輝夜と永琳も。

>書け!書くよ!俺が!

>けど、あまり期待しないで下さい。

>漆黒兎良いなぁ~。

おお、いいですね!期待させていただきますw
堕ちに関しては魔理沙より霊夢のほうがそそられるシチュが多い気がします。
幻想郷の絶対守護者的役割にいるからか、永世中立的立場だからか。
まぁ魔理沙より正義の味方特性が強いからってのが大きそうですが。

黒ウサギは描いてるうちにどんどん判んなくなって、最終的に白髪+黒耳の完全な別キャラになってましたw
個人的に白髪の表現はちょっと気に入ってたりw


>(名無し)様 (拍手コメ)

ご提案ありがとうございます。
しかし、実は冬コミ当日も行けるか微妙なんですよね。。。
ヨシプロが行けてたら無茶してでも行ったんですが。
だから面識ない(少ない)人に丸投げはしにくいかと……
まぁ友達少ないから、そんな事言ってたら見つからないでしょうがorz


>金毛九尾226;八房 香 様 (拍手コメ)

>こんばんは。美味しいお酒の紹介もしていると書いてあったので、また連日書き込みさせて頂きました!越乃寒梅という新潟の日本酒が個人的にオススメです!お値段の方は千円~、高い物で万まで値が張りますが決して損はさせないお味かと。(ネット販売も確かしていたような…?)ここまで書くと、店の回し者か!って言われてしまいそうですね~(汗では、この辺で。

連日書き込みありがたいです!もう毎日でもしてほしいくらいです!w
それはともかく……
越乃寒梅はおいしいですよね!米所のお酒にハズレは少ないですが、特に北陸のお酒は好みです。
コレは北陸とはちょいと違いますが、近いところで言うと長野の「眞澄」ってお酒がおいしいですよ~
大学のサークルで眞澄全種類飲み比べしたときは楽しすぎたw


>RF様 (拍手コメ)

>光沢感がとても素晴らしいですねー!

ありがとうございます!
でも俺なんかまだまだ発展途上もいいとこです……
光沢は本当に難しいです。
本当に写実的に描こうとしたら、光源の位置、照明の形、光の強さ、生地の反射率、肌の表面のアール……などなど描ききれないほどの要素を考えなければならないし、デフォルメで描こうとしすぎるとそもそも光沢に見えなくなる……
うむぅ。
頭良くなりたい。(センス的な意味で)

comment

Secret

No title

>堕ちに関しては魔理沙より霊夢のほうがそそられるシチュが多い気がします。

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

格式ぶっていじめがいがあるのは月人勢もだとw
特に依姫なんかもう…さでずむのために存在してるキャラとしか。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
