

うらぁ

てゐ堕ち差分。
もう最後のほう自分でも何描いてるか判ってませんw
なので設定や台詞は各自脳内補完するということで。w
091106-1.jpg  091106-2.jpg
091106-3.jpg  091106-4.jpg
091106-5.jpg  091106-6.jpg
091106-7.jpg


ホントはポーズとかも凝りたかったんですが、今回は色+表情差分でご勘弁を。
なんだか冬コミ落選して一気に意気消沈ですよ。
あぁ失意体前屈(コレ→orz)


今のところ予定では冬コミの委託先は探し続けますが、新刊は来年一発目のコミトレあわせにしておいて、冬コミ出ることになっても既刊+αくらいにしときます。
つーかそろそろコミトレの申し込みもせねば。


ではコメントレス
>金毛九尾226;八房 香 様

>うぅぅ…落選、残念です…。まだ東方関連に爪先程しか触れてはいないですが、ブログでのイラストを見ていて「こうも美麗に妖艶(?)書けるなんて…」と、思い期待していたのですが…。運命の歯車はこうも残酷だなんて…。気休め程度の励まししか出来ませんが…次がありますって(><)!(予定等詳しくも無いのに無責任発言…[汗 )

そういっていただけると嬉しいです!
てか、そんな俺なんかにはもったいなさ過ぎるお言葉、ありがとうございます……w
確かに残念ではありますが、コミケも今年だけじゃないし、コミケ以外にもイベントはたくさんありますしね!
……誰か「固めor悪堕ちオンリーイベント」とか立ち上げないかなぁw

comment

Secret

No title

やっぱり透明ラバーや肌色ラバーは一味違うものがありますね。
魔理沙の時もそうでしたけど、素肌の色が出ているのに露出していないという矛盾に惹かれるというか。

ラバースーツ以外だと、ときたまスケスケの白スク水なんてネタを見かけますけど、あれが布地でなく光沢透明ラバーだったり肌色のエナメルだったりしたらってたまに考えたりしますね。
(たまにそういうネタを見かけたり、自分でそんな塗りにトライしてみたり、不健全なことしてますが)

冬コミ落選のほうはご愁傷様ですが、こういうときは「次の本のネタをじっくり考える時間が増えた」とポジティブに考えるのもアリだと。

ふと思い付く

永琳の見るからにヤバイ薬をてゐが飲む→薬の正体は悪堕ち薬→画像の通り→博麗の巫女にヘルプミーする永琳→分岐1:無事解決。→分岐2:鈴仙・霊夢が連鎖堕ち→〆は輝夜と永琳も。

書け!書くよ!俺が!

けど、あまり期待しないで下さい。

漆黒兎良いなぁ~。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
