スポンサーサイト


アヘ顔

タイトルで何事かと思った人。
あなたはニュータイプの素質があります。

と、どうでもいいことは置いといて。
てゐの差分あげます。
まだ途中経過、完全に落ちた差分もそのうち上げるからまっててね!

あ、今回の更新は基本15禁くらいなのでご注意を。


まずは何か闇に飲まれる瞬間。
091024.jpg
正直手抜き。。。でも以外に時間かかった。
だって今回描きたいのはこのシーンじゃないいんだモンw
こういうとき3Dのテクスチャはったりできる人がうらやましい。

んでゼンタイ風&ラバー風アクメ顔
091024-2.jpg  091024-3.jpg
アヘ顔初体験だったんだが、意外に難しいです。
どこまで白目剥かせるかとか、口はどうするかとか。
まぁ初めてにしたら及第点かなと自画自賛。

んで、ゼンタイの上から服&ラバーの上から透け服
091024-4.jpg  091024-5.jpg
これも手抜きって言われちゃそれまでですけどね^^;
意外と差分作る様にレイヤ分けするのが面倒だったり。
今に始まったことではないし、それが楽しくて絵を描いてるとこありますが。

あ、せっかくゼンタイ風描いたから戦闘員風or怪人風にでもしようと思ったけど忘れてた。
思い出したらまた描きます。

さぁそろそろ曲のほうも詰めていかんと間に合わなくなっても知らんぞー。


ではコメントレスをば。
>ザイン・ニヒト様

>そうですねぇwその悪戯でのおしおきとかで固められちゃうてゐとかまたいいと思いまs(ry

せっかくなので一番手っ取り早い石化or凍結くらいなら文手抜きでよければササっと作ってあげようかななんて考えてます。
……曲の締め切りまで時間無いのにね!w

>何となく分かりますw
>悪堕ちはそういう風に自分の意志じゃない「何か」の意思として動いていると言うのが特に・・・いいですよね!

いいですよね!やっぱり私のサイトの閲覧者様ともなればよくお分かりな紳士様でいらっしゃる!w
個人的にはさらに自分の意思はまだ生きていて(自覚あるなしどちらでも可)、意思とは違うことをしてしまって不意に流れる一筋の涙なんて大好物ですね~
でも決して元の人格は表に出ることはなく……バッドエンド万歳!!w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>せっかくなので一番手っ取り早い石化or凍結くらいなら文手抜き>でよければササっと作ってあげようかななんて考えてます。
>……曲の締め切りまで時間無いのにね!w
おぉw楽しみですw個人的には蝋固めをですn(ry
・・・って曲の方優先させてー!(汗

>いいですよね!やっぱり私のサイトの閲覧者様ともなればよくお分かりな紳士様でいらっしゃる!w
>個人的にはさらに自分の意思はまだ生きていて(自覚あるなしどちらでも可)、意思とは違うことをしてしまって不意に流れる一筋の涙なんて大好物ですね~
>でも決して元の人格は表に出ることはなく……バッドエンド万歳!!w
げふぁーwなんて萌えるシチュですかww
さらに元味方を敵対認識して攻撃するなんてのも・・・

作品は違うけど描いてみようかな・・・悪堕ちネタ

No title

前段階の絵があることで、黒い不定形の何かが全身に巻き付いてスーツ化って感じになってかなりアクセントになってますねえ。

素材を複数パターンというのも相変わらずいい感じです。
まだまだ質感描写は突き詰める余地がたっぷりありそうですよ。
(実際のラバースーツ写真やエナメル素材コスの写真を参考に、ってやってるとは思いますが…)

最近ちょいとエナメル素材なコスチュームの絵描いたんですけど、やっぱり難しいもんです。想像したとおりに塗るのって簡単にはできませんよ。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
