スポンサーサイト


う詐欺

091023.jpg

てゐ。
ひとまず普通の状態。
先日上げてからちょいと顔つきを変えてみました。
未だ瞑想している髪のハイライト、今回は環状にゆる~く掛けてみました。
画風的にこういうのが無難だろうか。
ハイライト、頬や間接の赤みなんかもどの程度入れればいいのか試行錯誤中……

今回のてゐとは別に、ちょっと「今風の絵」を練習してみたけど、
どうも自分で描いた絵を見ても「自分が描いた絵じゃない」ように見える。
とりあえず髪の毛の描き方が古いみたいなので、ちょっと考えてみる。
流行ってなんだお……orz


DLsite、DL数が順調に増えていっております。
ありがとうございます。
この週末にでも、即売会での手売り+各サイトでのDL数の合計が100に届くか届かないか、といったところです。
いやほんとに感謝の言葉もないです。
手元の在庫が出てたなら今頃とっくに完売してますね~
……くそぅ。w

しかし喜ばしいことながらここで問題が。
……冬コミ合わせ予定の新刊の発行部数をどうしようか、まるで読めない状況になってしまいました。
今までは50部刷って、平均10冊強買ってくださり、回りの方への挨拶含めて20冊ほどが出て、
半数強が在庫で持って帰る、といった感じだったんですが、
もし今回買ってくださった方の半分がリピーターになってくださって新刊をお求めになったとしたら50では足りない。
足りても新年いっぱつめのコミトレの在庫がない。
しかし100刷ったとしたら、今までどおり出た数が20冊ほどだったときに抱える在庫が切ないことに。
(家族に秘密で同人活動しているため、在庫が多いと何かと不都合)
どこかに委託に出すと仮定しても、現物の委託はこれまた初めてなのでこちらもいくつ刷ればいいのか……

……まだ時間もあるし、じっくり考えてみます。


ではコメントレスです。
>ザイン・ニヒト様

>20000ヒットおめでとうございます~、これからもがんばってください!
>そしてウサウサきたー!手始めのラバースーツ+悪堕ちが楽しみです
でも本人自体性格的に悪っぽい気g・・・ゲフンゲフン
>DLのほうも無事購入できました、とてもよかったですw

ありがとうございます!これもひとえに皆様のおかげです!

てゐは悪戯好きで、悪さばっかりしてるけど、誰かを憎んだり恨んだりしてるわけじゃないので、ある意味根は純だと思うんですよ。ぴゅあ。
それがね、悪の波動に目覚めるというかね、怨み憎しみに駆られる様なんてね。
こう……ゾクっとしますよね!w
それが自分の意思じゃなくて、何者かによるものなら尚更!
……そんな感じで表現できれば、と思います。(弱気)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>てゐは悪戯好きで、悪さばっかりしてるけど、誰かを憎んだり恨んだりしてるわけじゃないので、ある意味根は純だと思うんですよ。ぴゅあ。
そうですねぇwその悪戯でのおしおきとかで固められちゃうてゐとかまたいいと思いまs(ry

>それがね、悪の波動に目覚めるというかね、怨み憎しみに駆られる様なんてね。
>こう……ゾクっとしますよね!w
>それが自分の意思じゃなくて、何者かによるものなら尚更!
>……そんな感じで表現できれば、と思います。(弱気)
何となく分かりますw
悪堕ちはそういう風に自分の意志じゃない「何か」の意思として動いていると言うのが特に・・・いいですよね!
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
