スポンサーサイト


例によって

途中経過をひとまずうp。
線画+べた塗りのみ。
091021.jpg
今回はなんだか線が汚いので、また後で線画から修正します。

ふと気づいたが、こういう格好描くことおおいなぁ。
好きなんかなぁ。
深層心理がうんたらかんたら?
ま、いいか。

頭身下げようとしたら頭が大きくなった件。
不自然とまではいかなくてもちょっと違和感。
うぬぅ。

先日「最近の絵と古い絵(80~90年代)の比較」みたいなスレをみたんですが、俺の絵はどうやら古いらしい。(90年代くらい?)
絵を本格的に描いたの自体ここ最近の話なのに、そりゃないぜ。
だからってホイホイ画風変えれるほど器用でもないし……
ともかく一考の余地ぐらいはありそうだ。


DL数、順調に増えてるようです。ありがとうございます!
評価も今のところ「普通」と「やや良い」で。
応援のコメントなんかいただいていて。
こそばゆいなぁ。や、ホンマありがとうございます!
しつこくもリンク張るので、まだの人はよければどうぞ!!w
満身創痍!? DLsite.com直リンク


では以下コメントレスです。
>シルヴィーさま

>テラ出費~。

>以前オフ会で女性の方から言われた一言
>「男はハマれば破産する。」
>可愛い!綺麗!だけどおいらはフィグマや武装神姫で充分なのです。

確かに破産寸前なんだぜ!
お迎えも分割5回!
クレジットってすばらしい……!!w

実物見たら充分なんて言ってられませんよ~w
……といっても、俺自身フィギュア、フィグマ、ガレキ(はちょっとかじったけど)なんかを飛び越えてなのでよくわからないですがw

>人形化魔理砂思い出しましたとさ。

>色々と乙です。

実はお迎えしたときに俺自身も頭をよぎりました。
アレ描いたころはこんなことになるとは夢にも思いませんでしたが……
ソッチ(?)方面のSSもSDをネタに考えてたりします。
うpネタなくなったら、書いてあげるかも知れません。。。。が未定。
ぶっちゃけ他のSDのオーナーさんに怒られかねないですからね^^;
や、俺もそんな不純な目でこの子を見てるわけでは……!!w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

20000ヒットおめでとうございます~、これからもがんばってください!
そしてウサウサきたー!手始めのラバースーツ+悪堕ちが楽しみです
でも本人自体性格的に悪っぽい気g・・・ゲフンゲフン
DLのほうも無事購入できました、とてもよかったですw
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
