スポンサーサイト


開始!

本日DLsite様の「満身創痍!?」DLが開始されました!

満身創痍!? DLsite.com直リンク
↑をクリック!直リンクです。

さてさてサーパラではありがたくも調子よくDLしていただけましたが、大手であるDLsiteではどーでしょう。
今から楽しみです!
さぁどうなるかしら~

それに伴い、右のリンク集にもDLsite様追加いたしました。
……アフィとかないから、ここから飛んだからってどーなるもんでもないけどね!w


さて、やはり(というかなんというか)キリ番リクがなかったので勝手に描きます!
……先日ちょこっと話題になったてゐちゃんでも描こうかしら。
今度こそ!頭身低く!炉利っ子で!描こう。描けたら。

久々になりますが、ラバースーツ+悪堕ちでいこうかと思っております。
固めを待ってる方はもうちょっと待っててね。
どーしても固めがいい!って方がいたらまたコメント等にどうぞ~


「最近、不意に『おっぱい』ってボソっというのが口癖だ」と言ったら、友人に
「え?最近に限ったことでもないけど?」と言われました。
……えぇぇぇマジでぇぇぇ……俺、変な人やん……
……自重します。職質とか受ける前に。
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
