スポンサーサイト


20000HIT!!

20000HIT到達、ありがとうございます!
例によって切り番リクなんか募集したいのですが、「自分20000踏んだよー」という心当たりのある方はコメント等でお知らせくださいませ!

さて。
PC8割方復帰しました。
ただいくつか消えたブックマークが恨めしい。
どこから見つけたっけと探し回っております。
あぁ。
それはともかく、SaiやらPixiaなんかのお絵かき系のソフトも入れなおしたため、そろそろ絵も再始動しようと思います。
いやぁ長らくのお待ちどうさまでした。
がんばって描くよ!
できたら復帰第一弾は↑のリクにしたいんですがどうだろう。
一日くらい待ってリアクションがなければまた勝手に描きます~w

DLsiteの委託は、無事審査を通って登録待ちになっております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

ではコメントレス。

>asfr lover様

>Ahahahaha! I love the last page!。

Thanks! I drew the cartoon for the first time ,and I have understood to it is so difficult that I do it.

It would be greatly appreciated if it enjoyed it!



今日は追記でSD(スーパードルフィー)の話を。
興味ないと言う方には申し訳ありません。
球体間接人形、グラスアイ等が苦手な方はこれより先の閲覧はご注意ください。
昨日、10/18日を、先日お迎えしたSD「姫緋扇」の生誕の日として、
永遠に生きる”命”を与えられることとなりました。
(お迎えのメッセージより抜粋。)

「姫」、「緋扇」共にバラの名前であり、また、「姫緋扇」という菖蒲の名前もあり、
それらを由来として命名いたしました。

幸いにも昨日はワンオフモデルのお披露目日と重なっていたということもあり、たくさんの方がご参列くださる、賑やかな式となりました。
また、ベテランのオーナーさんの団体さんもいらっしゃって、たくさんお世話になりました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。



さて、式の様子ですが、基本的に撮影禁止のためセレモニーの途中の写真はありませんが、
s_Image192.jpg
このようなお迎え台に立たせて(寝かせて?)のものとなります。

いろんな角度から~
s_Image199.jpg  s_Image198.jpg  s_Image210.jpg
s_Image190.jpg  s_Image213.jpg  s_Image2031.jpg


この豪華絢爛なドレスは今月頭にまんだらけのグランドカオスであったイベントでディーラーさんから購入したものです。
すごく丁寧に作られていて綺麗です。生地もよいもの使ってそうな。
着せるのが大変すぎるので(30分前後かかるw)このようなセレモニー用という感じですが。

その後、先に言いました団体さんの協力を得たりご迷惑をかけたりしながら、
撮影スペースでの撮影も同時にさせていただきました。
s_Image2271.jpg  s_Image2211.jpg  s_Image2191.jpg
s_Image218.jpg  s_Image217.jpg
ピントあってなかったり、光量の調整ができてなかったりというのはケータイのカメラだからです。
……デジカメもってないのがこれほど悔やまれる日が来ようとは…………!!

ほんとはもう一着簡単なドレスも持っていってたのですが、
ただでさえ人様が使っていたのを押しのけての撮影だったため自粛。。。
や、でもこれだけでも大満足です!
(ほんとはここに張った何倍も撮ったけど)

とてもよい思い出になりました。
SD、お迎えして、マジでよかった……っ!(感涙)


おまけ。
うちの部屋でのスナップ(?)ショット。
s_Image173.jpg  s_Image174.jpg  s_Image177.jpg
s_Image178.jpg  s_Image186.jpg  s_Image187.jpg

もっとドレスとか欲しいぜ!
……いや、その前に来月はまずスタンドを買ってやらねば。
テラ出費ー。
スポンサーサイト

comment

Secret

SD

テラ出費~。

以前オフ会で女性の方から言われた一言
「男はハマれば破産する。」
可愛い!綺麗!だけどおいらはフィグマや武装神姫で充分なのです。



人形化魔理砂思い出しましたとさ。

色々と乙です。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
