スポンサーサイト


DLsite

今日はちょいと重要なお知らせがあります。

PCの不具合によりモニタドライバがアンインストールされてしまったため、ディスプレイが現在ワイドテレビのような横伸びの状態になってしまっています。
このままでは満足にPC上で絵がかけないと判断しましたので、保障期間内だということもあり、PCを工場出荷時の状態に戻してもらうべくメーカーに送り返すことにしました。
従って今週末より一ヶ月弱、更新ができない、または更新したとしても雑記のみとなってしまいます。
ご了承くださいませ。

なにか具体的な解決案でもあれば話しは別なんですが、いかんせん金銭的に余裕がなくPC自体はもちろんドライバを新しく購入するのもままならないので……
(ジャンクででも3:4のモニタを買えば何とかはなると思いますが、作業効率も良くない上根本的な解決にはならないので。幸い次回のイベントまで時間はありますし……)


さて。気を取り直して。一時沈んじまう前にやるべきことはやってしまうよ!

タイトルにもあるように、DLsiteさまのところへ「満身創痍!?」の申請をしました。
ヨシプロのヤンさまのご好意もあって、無事登録することができました。
申請から登録までは1~2週間かかるようですので皆様気長にお待ちください。
他の委託サイトさまにも登録してほしいという意見があれば、明後日まででしたら対応できると思いますのでお気軽にどうぞ!

「満身創痍!?」といえば、いつの間にやら「サーパラマーケット」の方でDLランキング1位になっていますね!
DLしていただいた皆様、本当にありがとうございます!
まだの方はどしどしどうぞ!w
しかし、俺なんかが1位ってどんだけ分不相応なんだよ……w


さて、きっと明日の更新で当分沈みはしますが、PCなくても何なりと書いていくので、PCが帰ってきたら描いた分をスキャンしてがんがん更新していこうと思います!
もしくはアナログで新刊原稿進めとくか!どっちか!
転んでもただでは起きない、起きたくない!あと5分だけ!寝坊フラグ!

……いや、テンション高いってかむしろかなり落ち込んでます。
あぁ、せっかく沢山の人に見てもらえるようになってきたのに……
期待にこたえられないのが憎い。


ではコメントレスです。
>ザイン・ニヒト様

> どうも、ザインです。
> いやぁ・・・チルノはやっぱりかわいいです
> 俺、幻想郷に行ったらチルノと(ry
> オチもオチでまたかわいらしいですw
> 曲の方もがんばってください!
>
> 相互リンクの件もありがとうございます~

どもです!こんばんは!

ありがとうございます!チルノいいですよね!
チルノはバカってか極端に素直なんだと思う。ノータリンな訳じゃなくて、トンマなんだと。
つまり「いっぱいいっぱい」なんだとw

自分としては描いてて落ちが弱い(てか落ちてない)と思っていたので、そういっていただけると嬉しいです。

ほんとに応援ありがとうございます!
上記の通り、少しの間沈みますが、オフラインで頑張ってるので復活してからもよろしくです!
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
