スポンサーサイト


コピ本

遅くなりましたが、紅楼夢で無料配布していましたコピー本をうpします。

こぴ1こぴ3こぴ4

こぴ5こぴ6こぴ7

こぴ8こぴ9こぴ10

こぴ11こぴ12

いあぁ。
イベント配布は一期一会(誤用)だと割り切れるんだけど、
こうしてネット上にうpすると半永久的にこの漫画が存在しえるんだよなぁ、何て思うと恥ずかしいですねぇ。
初心者ながら頑張ったので、生暖かく見守っていただけると幸いです。


さてそろそろ新しい絵でも描こうかしら。
最近ブログの更新がおろそかになってるしね!
……その前にそろそろヨシプロのほうも本格的に曲作らねばなるまいが。
やるぞっ!

以下コメントレスです。
>mkv 様

>紅楼夢お疲れ様でした!
>挨拶しにいったものです。短い時間でしたがお話できてよかったです!
>本当はもっと固めフェチの話とかしたかったんですがちょっと島中周りの疲れだ出て頭が回りませんでした・・・
>またイベントでお会いしたいですね。

お疲れ様でした!
こちらこそ、「わたすて」のスペースじゃないながらも、ご挨拶に来ていただいてとても嬉しかったです!
とても励みになりました!
これからもよろしくお願いしますね!

>コピ本は初漫画ということですがきれいにまとまって手面白かったですよー。

おぉ、そういっていただけるとありがたいです。。。
稚拙な内容でオチも弱いですが、慣れないながら頭ひねって描いたので、楽しんでいただけたなら幸いです~。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どうも、ザインです。
いやぁ・・・チルノはやっぱりかわいいです
俺、幻想郷に行ったらチルノと(ry
オチもオチでまたかわいらしいですw
曲の方もがんばってください!

相互リンクの件もありがとうございます~

No title

Ahahahaha! I love the last page!。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
