

とりあえず

ブログってモンをはじめてみました。

「かわば」と申します。
以後、お見知りおきを。

吉田未来Projectという音楽系のサークル内でも活動してますが、これから個人的にも同人活動していこうとおもいます。
てかヨシプロの方だと俺が足手まといになってるのが心苦しくて。
みんな曲作るの上手いんだもん。
しゅん。

とりあえずしばらくはちょくちょく更新していこうと思います。
例大祭も近いしね。

例大祭では上記の「吉田未来Project」にて、エコバッグを新作(てか処女作)として出させてもらいます。
よかったら一度見に来てください。
スペースは「こ42-b」です。
あれ、もしやお誕生日席?
わお。
しかし俺は行けないくさいんだ。orz

まぁひとまず、よろしくお願いします。




comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
