

石化っ

そして思いっきり嘘になってしまった予定。
なんとかこんな感じに仕上げました。
100216.jpg

今回の絵は3万HITキリ番リク、七月様ver.でした。
ちなみにもととなったSSはこちら。
東方成石像~石になった巫女~

ホントは.docだったんですが、FC2ブログのうpろだは対応してないらしく、やむなく.txtです。
読みにくくてすみません。
また勝手にファイル形式変更して申し訳ありません>七月様


そして遅ればせながらのハッピーバレンタイン!
100216-2.jpg
差分作るためのレイヤ分けしてなかったのでやっつけですが……
貴方に届け!私の愛!

うぬ~吹っ切れてないぜ。
酒飲んでも気持ちの切り替えが出来なくなったのは歳をとったせいなのか、それともちょいと精神に異常をきたし始めてるのか。
冗談じゃなく今度メンタルクリニックにでも行ってみようかしら。


なのはとハルヒの映画が気になる。
見に行った方、レビューよろしくですw

ではコメントレス。

more...


スランプ?

なんだかだらだら。
予定してたのより大分遅れてるけども一向にお尻に火がつかない。
なのに泥舟にのった狸。
そんな感じ。

とりあえず石化差分は作った……
けど!
レイヤ分けやらが思うようにいってなく、やむなく表情差分は無し……
苦悶の表情やらを楽しみにしてくださってた方、本当に申し訳ないです。

とりあえずザザっとうp。
霊夢石化2  霊夢石化1  霊夢石化3  霊夢石化4

早苗石化  早苗石化2  早苗石化3  みょん石化

みょん石化2  あや石化  あや石化2  あや石化3

あや石化4  あや石化5  うどんげ石化1  うどんげ石化2

うどんげ石化3  うどんげ石化4  レミィ石化1  レミィ石化2
レミィ石化3  レミィ石化4

瞳あるなしとかの差分があるので多いだけ。
久々だからかホントにスランプか、上手くいかないことが多くてグダグダ。
あぁ。


あ、あとテキトーにちゃちゃっと作ったら割りとよさげなのが出来たのでうp。
ガラス化あやややや
あやガラス化


うなー。いかん。いかんぞ。
ちょっとリハビリにラフい絵を何枚か描こうかしら。
1日仕事でちゃちゃちゃっと。
うん、きっとそれがいい。


ではコメントレスです。

more...

早苗「いいんですもう……諦めましたから……」

沢山の感想、評価ありがとうございます!
うわーこんなににぎわった記事は初めてですよー!
ホントにうれしいです!

まずは告知。
もうすぐ右上のカウンターが3万に届こうとしています。
30000HIT目(蝋化アリスを先頭に石化霊夢4人)を踏んだ方はコメントやメールフォームでご連絡ください。
新刊登場キャラ、ブログうpの絵、その他グッズ用の絵など、俺に出来る範囲であれば何でもリクエストに応えさせていただきます。
当分はこのブログに来るたびに右上を見る習慣を付けましょうw



さて、コミスタ買ったら本格的に原稿に着手しなきゃなので、今は遊びまくるぜ!
という事で。
まだまだ早苗さんには災難にあっていただきますw


その6:氷漬け&氷像化
091130-61.jpg   091130-62.jpg
予定外の仕様だったのであまり上手くいかなかったかも。
でも寒そうにはなった。
念のため説明すると左側が氷漬け、右側が氷像のつもりです^^;

その7:ラバースーツ
091130-71.jpg  091130-72.jpg  091130-73.jpg
透明              透明&拘束&轡       半透明(黒)&拘束&轡
091130-74.jpg  091130-75.jpg  091130-76.jpg
黒ラバー拘束轡       青ラバー拘束轡       赤ラバー拘束轡

1枚目の顔。
図らずも見る人によってどんな表情に見えるか変わるような目つきになりましたw
早苗の心情やいかにw
ラバー差分ははじめからやるつもりでしたが、もうちょっと出し惜しみしようかと思ってました。
しかし存外リクエストが多く、……やっちゃった☆(テヘッ
他にもショッキングピンクのラバーやら蛍光黄緑のラバーやら作ったけど、あまりにもアレなんでお蔵入りしましたw


その8:ゼンタイ
091130-7.jpg  091130-78.jpg
黒                紫

ラバーの光沢なくしただけという素晴らしいインスタント差分。
黒だと艶かしくなる一方、紫だと怪盗か忍者かに見える不思議。


その9:メタリックスーツ的な何か
091130-70.jpg  091130-79.jpg

いろんな見方ができる差分になりました。
メタリック素材のスーツ装備なのか、首から下だけ状態変化したのか。
なんだか戦隊者の衣装にも見えてきましたw
東方戦隊ダンマクV!なんてね。

さぁて。
ここまできたらネタバレしますが、クリスマス仕様の差分作る予定です。
貴方はどんな早苗さんが欲しいですか?
何なら髪の色とか変えたら別キャラにもなるよ!
書き分けできてないからね!……orz


さて、それではコメントレスです。
今日は書き甲斐あるぞー!w

more...

早苗「何で私ばっかりこんなに弄ばれてるの……!?」

「それは君がそういう星のもとに生まれたからだよ」(サモンタケミナカタ的な意味で)

という事で本日は差分パーティございます。
少々更新遅れてすみません。
その分、物量をご用意しましたのでお許しくださいませ。

その1:石化
091130-10.jpg  091130-11.jpg  091130-12.jpg
大理石風           花崗岩風1          花崗岩風2

091130-13.jpg  091130-14.jpg  091130-15.jpg
コンクリート風        人工大理石風         砂岩風
091130-16.jpg  091130-17.jpg  091130-18.jpg
泥岩風            泥岩風(ヒビ割れ)      粘土岩風
091130-19.jpg
粘土岩風(ヒビ割れ)


その2:ガラス化
091130-21.jpg  091130-22.jpg  091130-23.jpg
無色透明ガラス       無色スリガラス        色ガラス


その3:木製人形化
091130-30.jpg  091130-31.jpg  091130-32.jpg
コルク人形風        一本木彫り人形風       継ぎ木製人形風


その4:蝋人形化
091130-51.jpg  091130-52.jpg
製造過程           完成


その5:チョコレート化
091130-41.jpg  091130-42.jpg  091130-43.jpg
製造過程           硬化待ち           完成



ふう。(一仕事終えた風)

コレだけ沢山の早苗さんが送られてきたら、二人の神様はどんなリアクションするんでしょうかw
新しいスペルカード開発したりなんかして。
神秘「多種固め巫女大行進」みたいな。

基本的にテクスチャ貼り貼り→調整の差分ですが、微妙に書き足したりしてたりします。
誰も気づかないレベルで。
いいんだ。楽しかったし。
あと拍手コメにあったラブドール化はどうしても上手くいかなかったですorz

チョコレート化は某所で見てピンと来たので急遽追加。
当ブログ閲覧者の皆様は某所がどこかすぐに判るでしょうがw
ぱ……ぱくりじゃないよ!おまーじゅだよ!><


ではコメントレスです。

more...

銀化

です。
とりあえず銀化にチャレンジ。
091128-1.jpg  091128-2.jpg
091128-3.jpg  091128-4.jpg

映りこみとかまでは詳細にはかけてませんが、こんな感じ?
雰囲気はつかめたでしょうか?
いやしかし金属化はまだまだ精進がたりないですな。
ムズイ。。。

4枚目、完全に銀化されたのはオークション会場風背景。
割と突発的に描いたので手抜きです^^;
もうちょっと引き目に描いてたら、スポットライトやらオークション参加者やらまで描けたかもしれませんが……
さてさて早苗さんは幾らでどんな人に買われていくのでしょうか?w

瞳、涙なし差分
091128-5.jpg


今日の固め差分もレイヤ分け多めにしたので、色変化+アルファで石化、蝋人形化、金化、ガラス化あたりはワンタッチで対応できそうです。
ひとまず明日には石化とガラス化くらいはあげれるといいな。

じつはまだ本当に描きたい差分を描いてないですが、それはもうちょっとお楽しみということで。


ではコメントレスです。

more...

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
